2017年6月21日水曜日

○○で○○して○○してきた!ネタバレSS貼るよー



それでは再びネタバレSS貼りまくって参ります。





・メインクエスト
・学者+占星ジョブクエスト

ネタバレSS貼ってありますー。











































ドマ城制圧に向けて、
ヒエンとボロクソになってしまった元城下町へ偵察にきて、
あらいい感じにSS撮れるわねえ〜なんてパチパチ撮ってたら





ぐえーーーーっ


しかし無反応ヒエン!
そうさ我らの若は、こんな雑魚相手にせぬのだ!




ヒエンが大好きなので、撮れるうちに一緒に撮っておきますよ。


やだ素敵…。


やだ…素敵…。


ヤンサきれいぃいいいいいいいいいいいい
ヒエン好きよおおおおお






酒にお呼ばれしました。


いいぃいやっほおおお!
酒だ酒だあああい!!!


ていうかやめて…こういう演出やめてよ…。
「あ…これ誰か死ぬ演出だ…」って思うからやめてよぉおお!!!
フラグびびびびびーーーーん








盛大に不安な気持ちを抱えつつ、迎えましたドマ城制圧日。


ま〜〜〜〜〜〜
滾るよねえ〜〜〜〜
むねあつうぅううう!!!!


ここらへん「ウッッヒョオオオ」だったね。



アウラのひとたちきたーーー!!!!ってなった!





 族長二人来てくれちゃってさああ!!


余輩まじ甚だ遺憾。
振られまくり余輩好き。


ああサドゥさんかわいい。
めっちゃ口悪いのとても最高 。




ラショウさんたちまで来ちゃってさあ!!!!


興奮せずにいられましょうか…。
好き!ラショウさん好き!かっこいい!





らしょうさあああああん。








さて気を取り直しまして。

ブォオオオーーー!
ブォオオオーーー!
(法螺貝)


戦じゃ戦じゃよおおおおおおおお!
あ〜〜〜〜ヒエン好き。





そんでドマ城ID行ったわけだけどさ、
ねえねえ…ねえねえ…


ヨツユさまが「手術」うんぬん言ってて、怪しげな気配は察知いたしておりましたけども。
なかなかショックですねこれ…。
しゅうん…。

ばかで好きだったんだけどなあ。


なお、このIDの2ボスでワタクシ範囲に当たり、ぽんぽこピンポン的に弄ばれてしんじゃった。
テヘヘヘ。
はずかし。





この後ヒヤっとすることが起きて、
そんですぐその後に予感的中なコトが起きたり、
でも希望はあるっぽい話になったりして、

ちょっとだけホッとしつつも
やっぱり数人で食事など囲むシーンは、何かが起こる…。そう思ったでした。



アジムステップの大戦イベントでも相当脳汁びちゃあっとなり、
それに続いてドマ城解放イベントでも脳汁びちゃびちゃびちゃーーーとなり、
とーーーーーーっっっっても楽しいクエストこなしました。

さっきまでマグナイとサドゥさんと戦ったのに、
対帝国になったら、今度はその二人を助ける!ってなったの
興奮しまくり。

マグナイさんのホルム、たくさん鎖でてて笑った。
あとマグナイさんが「戦士」なのいいですねほんと。納得。



新生編のさ、ミンフィリさんとかを助けに行くイベントよりも、
ウリエンジェさんがカーくんだして吹き出したあのイベントよりも、
4.0のメインすんごい楽しい。すんごい。








メインはきりがよかったので、
ジョブクエストも進めてきました。



アルカくん、セトトちゃんと記念写真よ〜。


学者クエあたまおかしい。



ほんとあたまおかしい。かわいい。



学者クエ、すご〜〜い。

なんだろう…。とても愛おしい。かわいい。



ララフェルとトンベリの恋物語に発展してしまうのか



そんでもって久しぶりのランドゥネルくんまで絡んでくる始末。


やべえ…学者くえやべえずら…。


相変わらずで何よりです。
ていうか、出て来てくれてありがとおおおおおお!!!


とんべりからは緑汁が出るぞ。

 

いいやつだ。
…なんとなく死ぬなよ…。





スリトさんとつーしょっとっと。


「口をすぼめる」という、使い所がわからんエモートがあることを発見したので使いました。








占星クエは、レヴェヴァちゃん安定の「運命切り開き」でした。


いつも講話会ひらいてるし大丈夫なのけ。

今回はドマの新キャラも出てきたし、カンプランくんもいるし、
いい歳して受付してるジャンヌキナルさんとも会えたし。
続き楽しみです!

占星62で覚えるスキル、文字が多くて理解不能だったんじゃが
大丈夫じゃろうかのう…。
使っていけば覚えるじゃの…。どきどき。

白はまだ触ってません!









前掛けつけてない、野良ナマズ。



めちゃんこかわいい




ヤナギ生えてた。







さーてさてさて。
ドマ解放が終わって、今ラールガーズリーチに戻っています。
なが〜い旅してきたーって感じ!

クガネに見送りにきてくれたヒエン大好き。ひょひょー。
タタルさんの着物くれ。

そろそろエスティニアンとも会えるのかなー。
クルル心配。

どうなるのかなあー。
ドキドキするねえ。わくわくするねえ。



ではまたネタバレSS載せに来ます。



おわり。