2016年11月2日水曜日

11月6日のこととか他雑記


11月6日のお品書きがやっとできましたーーー!


↑ついったに上げたやつ、サークル名抜けてました。テヘヘ。

本と、コルクコースターを持っていきますーーっ。

イベントは6日ですが、大阪入りは4日夜です。
ぐふふ。ぐふふ!!!大阪観光すっごい楽しみーーー!!!

大阪の光の戦士の皆様、わたくし共が土足でお邪魔いたしますが、なにとぞよろしく御願いもうしあげます。

へっへっへ楽しみだなあ!!大阪!初大阪!どきどきどきーーーーん










以下3.45前の雑記です。




ひっっっっさしぶりに7層まで行けました。アクアポリスッ!


ビトさん地図でいけました。
なおもふっぺ地図は2層どまりでしたとさ!!!
っカー。





アクアポリスでもらえたアヒルを、川で遊ばせました。


グワグワ グワグワグワ グワワワワ





もふ地図ではアクアポリスに見放されても、クジで3位ゲットット。

 

初3位!うっひょっひょー





そしてクロちゃんは2ライン。



 デミマハマターと悩みましたが、せっかくなのでアリゼーちゃんをいただきました。






そうそう。
サブくんでフラフラしてたら、キャロさんがいたので走って追いかけて追い回し、
並んでSS撮ることができました。


サブくんの身長のほうがでかかった。
だって最高身長だものおおお。




そこへビトさんも来ましたわよ。


ビトさん小柄なのおおおおお〜〜〜〜><
サブくん出すと、「はあはあ…ビトさんかわいいよ…はあはあ」ってなるんですよねえ。
もふっぺ出すと「はあはあ…ビトさんかっこいいよ…はあはあ」となるんだから、もう何が何だかわからんね。
いろいろ楽しめるってことですよ。




ところで、キャロさんのお顔を初めて間近で見たような気がするんですけど、
べっぴんさんでした。


サブくんもかっこいいんだよ…
しゃ…シャリベルじゃないんだあああああーー!
シャリベルが出てくる前から作ってあったから、シャリベルが似せてきたんだよおおお
うごおごごおお




そこへやってきたフトモモ。


ととのさんの今のミラプリかわいいんだ。
追い回したくなるほどかわいい。実際追い回してるけど。

ふむ、エレゼン3人集合という、ひっそりとした夢がかなって満足しました。
ありがたきありがたき!








ととのさんが数日ぶりにやって来たので、ハロウィンIDへ再び潜入。

これはのぶごんと私めが、適当にびっくり箱を開けている様子です。


正解だからよかった。ウフフ




お題全クリアしたあと、カボチャで戻るという妙技をのぶごんから教えてもらい、実践しました。


すっごいばかっぽくておもしろかったよ。かぼちゃ戻り。




そんなこんなでクリア。


なんて楽しそうなの。




とくにこいつら!


楽しそうだな!!








アレキN4層で、初の玉の中に入りました(ヒーラー)
初見さまがいらしたので、入ってなかったから「よっしゃいまだ!」てんで入った。


こんな風になってたんだねー。
ま、まあヒーラーですんでちまちま削っていたら、ほか3つに入ってたDPS様たちがやってきて、一気に削ってくれました。
「やだ…みんな格好いい」って思いましたよ。









カエルです。私です。もふっぺです。


ここはディープダンジョン。



50Fまで行ったのは1度きりのディープダンジョン。
「埋もれた財宝」が追加されてからも、全く行っていなかったディープダンジョン。

突然行きたくなり、とりあえずぼっち潜入(CFではなく)したら、そこそこの確率で埋もれた財宝が手に入り、マテリガがもらえて急に楽しくなりましてな。

その後ディープダンジョンでは初のCFで潜入を試みましたら、まあ作業感がすごくて「なんじゃこりゃー」と思ったわけですが、
ロールが自由だし自分が学者なら他全員DPSでも問題ないし、隣にいた清楚な見た目の白さんがマンティコアになったりしてるのを見ていたら、大変大変おもしろくて、その後突然のディープダンジョン周回引きこもりとなったのでした。
全員突っ走っていく感じもおもしろい。

おかげで武器防具を+30にすることができました。
やったね。


ついでにアチーブメントもいただきました。


もっと掘りたいワンワン!




で、カケラ3つ集まったのでゴリと目玉と迷った挙句、


目玉にしました。





それにしても、ナッツイーターはかわいいなあ!!!!


想像より目玉が気持ち悪かったとかそんなんじゃないですよ…
(ゴリラにしておけばよかったとかそんなこと思ってないですよ多分)






のぶごんが数時間だけルガねえになってました。


「ルガ♀のほうが服装選び楽しい!!!♂は…!!」と半分嘆きつつ♂に戻ってました。
まあ〜〜〜のぶごんといったらルガ♂だよねえ。






おっと。そうそう。吟遊詩人になりまして候。

説明を追加

へへ!!あの…賢人のバラードを覚えましたよ、ええ。そうですとも。
ギヒヒヒヒヒ









3.45が来て、早速行ってきたDD51以降。
とりあえーーずは70Fまでクリアしてきました。
財宝G2はね、G1とかわらんものをもらいました。なんだよ!!
ミニオンとかあるってきいてウキウキしたら、とんだ期待はずれだよ。
はずれでもいい…通いたい…。


週末に通いつめればいいじゃんって思うでしょう!?

でもね!週末はね!大阪なの!!

ワーワー
ワー

荷物忘れがないように厳重にチェックしなくっちゃああああ。
あばあっばばば。
あばばば。

晴れますようにいいい。






おわり。