2016年10月24日月曜日

本とか大阪とかファンフェスとか


ブログ更新に間が空いてしまってすみませんです。
何をしてたかったいうと、

本3冊目の準備などを進めておりました。
ぐふ。

11/6 インテ大阪で開催のスクエニオンリーイベントに出るのです!
ワーワー。

スペースは、6号館B Q 25a でっす。
(ついでに大阪旅行もしてきます)

今回は、パッチ3.35〜3.4直前までの落書きをまとめました。
どのくらい落書きたまったかしらと、スキャンしてたらなかなか終わらず…
なんていうか、表紙裏表紙+中身合わせて 40ページになりました。
おいいいい。

思ったより描いてて、あれー?って思ったよ私は。

中身の編集は終わりましたが、表紙がまだ。でももう少し!
はやいとこ入稿しないとおお。





これはホラー的でぶ猫。




あとは、またグッズを作って持って行きたいなーーと思っています。
これもまだいじりたい。

楽しみだな大阪!わくわく!と思っていたら、あと約2週間後なんですよね。
びっくりした。びっくりしたよ。
もう時間ないんだよ!ギャー。

急がないと…ああ…急がねば…ああ。あああ。




これはオズマさん 倒した直後に落ちると行ける場所。


ツイッターで見かけて実践してきました。









ファンフェスチケット2次募集の結果が出ましたね。
ふはっはー。

なんとうちのFC、全員参加決定しました!
やっっっったああああああーーーーーーーーー!

1次ではビトさんが当選し、2次ではととのさんが当選しました。
エ…のぶごんともふっぺはどちらも落選してますわよ…。

でもいいの。行けるからいいのーー。
うれじいいいいぃいいぃウアアアン





これは目的地へ行く途中に遭遇したコンヌさん






ファンフェスさ、今回はファンアート募集はないのかあと残念無念な気持ちでおりましたのですが、ここにきて突然の「ファンアートコンテスト募集!」って告知じゃないですかあああああ

喜んだよ私はっっっっt


てええことで、今年も頑張ってファンアートコンテストに募集するぞおーー!
またもやテーマが「思い出」とのことですが、どーしょ。いろいろあるぞ。
悩む!

でも考えることができて楽しいな楽しいなっ





これは光るおまる隊と、ひからないおまる




ぽわぽわぽわぽわ





でぶでぶひよこ達



これの あとだったか前だったか「極セフィロトどうせしゃきらないけど行ってみようぜ」
ってRFポチーしたら、即シャキして、それはそれは盛大にふきだしました。

そしてクリアできた…よかった…よかったよお。
無様な姿をみんなにさらさずに済んだよおお。

…わたし転がってなかったよね…記憶がないけど多分転がってはいない!

あー! セフィロト楽しーなあー!











暗黒60記念+女神武器もらえた記念ショットット




ま!私がタンクを出すことなんてないんですけどおおおお!




今は弓を上げてます。lvl26でえす。






は〜いやいや、これまた。
ブログを書く頻度が落ちてお恥ずかしいことです。
イベント準備やら、旅行準備やら、ファンアートのテーマ妄想したりしてて、こちらに手を回すことがおろそかになっております。
ええい、情けない!ブヒブヒ。

でもSSはもりもり溜まっているの。
キリの良いとこで、ちょこちょこまとめてアップしていきたいぞおお。
小隊のこととかも書きたいんだー。


ちびちびーっと載せて参ります!
わっしょいわっしょい。



11/6、もふっぺ初大阪です。
関西の御方々、どうぞよろしくお願い申し上げます!




おわり。