2015年11月18日水曜日

ばぬばぬ生活


バヌデイリーで、バヌバヌへの愛おしさが滴ってます。


いちいち、この、なに、
「な〜んちゃって」とかさ、




「まったく!」とかさ




「あわわ」とかさ


こういう言葉遣いが私好みで、最高に最高に最高に!!
愛してます。



太陽の踊りでガタガタふるえたりたまらんだす。


踊りを期待され、


「もふっぺが太陽の踊りを!?」と一瞬期待しましたが
エモートの踊りでした。
なあんだ。

評価が最高になったら、踊れるようになるんだろねー。と期待しています。
んふー。かわいいよバヌバヌー。

リヌバリちゃん大好き。




一足早く、ビトさんがバヌミニオンを手に入れました。


かわいいなあー。
腹が出てるねえ。ぽよんぽよん!



うしろ。


ずんぐりしてるわねーーえ。
かわいいよー。
風船みたいだよね。
紐つけて飛ばそう。

ミニオン楽しみだな。わくわくするよ。


バヌバヌデイリーは楽しいですな。
対角線上を移動させられたりするのは面倒だけども、
サヌワが満喫できていいと思います。
そのうち飽きがくると思うと恐怖です。
バヌ達のかわいさに癒されながら続けるのです。

デイリー即ち修行。

でもさでもさ
ふっちデイリーと比べたら天国だよねえ。
ふっちまじガッデム。あいつら今でも嫌いだわ。

コボルトは楽しかった。
ボム運びが愉快だったわー。

アマルジャは覚えてない。
でも面倒で途中投げたのは思いだす。完遂したけどさ。

イクサルは未だに放置よ!





はあ〜。
バヌバヌ大好きだ。
サヌワも可愛い。
最後まで頑張るぞい。











ど深夜24人SL。
なんとも珍しく、全員異なるジョブでした!


72人より24人がいいです。もう。
どこがくる?どこに攻める?という緊張感がいいです。
そして「誰も死なすものか」という漲り感が72人時以上にあります。

雲海に飽きたら、みんな戻ってきなさい。FLに。






飛空挺ランクが8になりましたよー。
もうすぐ10だああああああああああ







おわり。