2015年11月16日月曜日

メイン進めたり。 ネタバレ画像貼ってます。


見間違えではありません。


7匹目の猫がやってきてしまいました。

















さてメインですよー。
チョビチョビっとネタバレ画像貼っていきますよー。











ア「おやつの時間だな」
ル「はっ」


いよー。久しぶり二人とも。





おいおいなんだよ見つめあってよう。








ニコーーーー!!!


笑顔が似合わないね。
この人、最初のとげとげしい感じなくなったね。
なんで?いいけど。いいけどさ。

ところでアイメリクが刺された下りは、必要だった?
ねえねえ。








ウールの肌着…。それはつまり…通称ババシャツっていう代物ですかな?


防寒を気にするルキアかわいい。
縫ってやろうか?







ああああああああああああ


ああああああああーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)
ね。シチュー食べたね。おいしかったね(´;ω;`)
にゃん先輩が果実をジャンプで取りに行ってくれたね(´;ω;`)
アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!







マエリちゃんて不幸過ぎるよね。
不幸の標的がマエリちゃん。運営ひどいぜ。


あったかいご飯たくさん食べさせたい。
マエリちゃん(´;ω;`)







父ちゃん…。


お前も死ぬなよ…父ちゃん…。








死して屍。





拾うものなし。


イエティちゃんがいい位置。











露天風呂・コスタゲゲルジュ


11とコラボのFATE待ちしてました。




ヤハー。


ビトさんしか様になっていない。
もふっぺの「一揆起こすだ」感。
鎧は死体から剥ぎ取った系農民。








モシャーヌで攫ってきた。


見てよ、このアホヅラ。
かわいいいいいんじゃあいいいいいい
いいだろおおおおおおお
いいいいだろおおおおおおおおおおおおお

運気が去って
プレイグドクター胴も帽子も出ないけどなあああああああ
ソーム・アルの悪夢の再来ですかねえええええええええええ







立った…!ゲイラキトンが立った…!!!


すごく変。













もふっぺ戦士、再始動です。
まずはダスクで復習。


まじタンク先輩達かっけえってことが分かりました。
もふっぺ様もタンク具合はすごいぞ。
なんてったって、ヴェンジェンスの存在を忘れていたからね。



見られるもふ戦士。










戦士ジョブクエの何がすごいってさ、


このルガ率。
あたたかい。

ということは、のぶごんのときは、のぶごんもルガだし、
バーテンの人も入れると、ルガが5人いたってことよね。
すごい。
すごいぞ戦士ジョブクエスト!
続きが楽しみだ。






ゴージくんの何がダメってさ、


すーぐ原初に飲まれちゃうんだ。





ダメゴージくんと、にいちゃんに気遣われるもふっぺ。


笑ってしまう。







ゴージぃ…。


がんばれゴージ。





デストロイヤーいただきましたー。


オラ!来いよ!て感じでいいよねデストロイヤー。

デストロイヤー楽しい。
早くフェルクリーヴ覚えたいですな。

戦士でデイリーモブをやってるんですけども、
52で59のモブ野郎が倒せました。
ディフェンダー+フルバフでいけました。よ…よかった。

ヴェンジェンスはすごいって知ってた?
私ねえ、のぶごんのつけたバフ見て初めて知ったよ!
そして未だに、どれがどのような効果を発揮するのかわかっておりません。
ひゃーひゃー。地雷戦士・再び誕生。

でも戦士好き。楽しいし格好いい。
戦士いいよ戦士。





あとはバヌデイリーで、サヌワってます。


サヌサヌー。






SLしゃきらねーぞお。
しゃきるけど24人です。
そして気づきました。24人の方が味方を守りやすいということに。

今週は15回くらいしか行けなかったけど、
どうにかこうにか勝てました。
残り39勝だー。

人がいなくなったFL、それでも楽しいのです(´;ω;`)
なんの調整もされないFL、楽しいです…。
運営からのコメントは?と思ったら、ヨシダのどっかの記事だけで
ずっこけ感満載なFL、楽しいです(´;ω;`)

PvP楽しいです。SL楽しいです。
心から好きなものがそれしかない。





空島探索は、まだ行ってません。
お船のランク上がらんしな。最初はFCで行きたいー。




おわり。