2015年11月2日月曜日

完成し申した。飛空挺が。


もよもよもよーん。


3.1からの雲海探索までに、飛空挺をどうにかしないとねーと思っていたくせに
なかなか重い腰があがらなかった我がFC。
先日ついにようやくやっと、飛空挺完成を目指しました。


残す部位は、気嚢・船首・船尾。ほとんど作ってねーじゃあないかっていうね。



インゴット祭りの開催です。
途中、飽き始めたのぶごんにより、地下工房がマッサージ室になりしました。


ごりごり。



ごりごりごり。



なんやかんやでぶち込んでー。




飛空挺の名前がK-19になったり


出港式でシャンパンボトルが割れなかったり、
注文したものと違う!つって医者が死んだりしたので変えましたけども。
「つんつん号」になりました。
かわいいねー。つんつん号。




そんでまあ、なんやかんやあって



出立!



やる気を起こすまでに時間がかかる ぼくたち・わたしたち、FCぼっけもん!



SSを見てごらん、シーズナルととのさんがいるんだよ。
なぜなら、いまはシーズナルイベント中だからね。
ほうきを取ったら、またログインしなくなっちゃったよ!!!!




ふー。めでたしめでたし。
これで3.1までには、飛空挺のレベルも上がり、
ノーマルな空島探索には行けるでしょう。

たぶん。






飛空挺用素材狩りで会った、ルガ採掘リテイナー。


私のリテイナーもルガ♂だよ。
幻術士だけど。



闇鉄さんが湧いたけど、GPが500になってないので足跡つけで暇つぶし。


今手持ちコークスが260あるけど、どうせ足りなくなるんでしょう…?
軍票稼がなきゃあああううあううああ。


飛空挺素材を分担して作ったんだけども
私の計算間違いが大発生し、
素材投入中に「アレが足りなかったです…」
「あ…これも足りなかったです…」
って報告しまくって心臓が爆発しました。

次からはサイトを見ながら分担します。
もう自分で計算するなんてことやめます。






もさもさグーブー団。




見て見て。


蛇と黒渦が同時800で


初めて見ました。
いいモノ見れた。




そして試合数が



801!!!!!!
ワー。
やおい。やおいだねえ。
そうねえ、801ねえ。

200までは、残り65かな。そんくらい。
ランクは47になりました。
わーい。

50までもうちょっとだー。わーいわーい。











園芸リテイナーが、やっとやっとのやっとこさで


イエティミニオンちゃん連れてきたの。




かわいー。



かわいいー。




かわいいー。




雪が似合うねえ。




もふっぺもちびイエティも白くてわからん。




皆のモノに飛空挺を任せて、もふっぺ様はイエティと遊ぶのさ。



園芸リテイナーがクルザスで探索してたところ、
弱っていたこいつに出会い、手持ちのお弁当をおすそ分けしたら懐いたんだって。

そのお弁当、もふっぺが作ったん?
妄想ネタをありがとう運営。




おわり。