2015年10月26日月曜日

ヒラ3種


ほうきを貰ってウキウキわんぱく気分なぼっけもん達。
屋根の上でサバト開始よ!


ビトさんが保護色になって見えない…!?




サバトの様子。    変なの。


ほうきにまたがる、もふ尻もふ足裏がキュート。
目をつむり、悟りを開くビトさんもキュート。
黄色いコーディネイトなのぶごんもキュート。
つまり謎。







「おぽおぽ取りに行こう!」というのぶごんの号令のもと、Hブレフロに行ったら、いきなり出ました。



そして、ありがたく頂戴いたしましたああああん!


子猿は乱獲され尽くされていなかったっ。
次はのぶごんの子猿を捕まえにいこう!





むいむいをお誘い(拉致)してゼーメル。
lvl上げも兼ねて、占星で行きましたらば、やってしまった恥ずかしいミス。


ロイヤルロード「効果範囲化」+ ドロー「ビエルゴ」
範囲ビエルゴ 
TPを回復しよう…
「消して!みんな早く消してえええ!」って思った。


終了後のひととき。


ゼーメル温泉で、汗を流します。
グリノーも入りに来てるらしいよ。






占星。
ジャンヌキナルさんとお揃い服になりました。わーい。










それではここで、lvl58で覚える、運命の輪をお届けします。


ニコーッ



にっこりーっ



ニコッニコーーッ



にこやかーーっ



ニコニコニコニーーーーっ











星天対抗ゥウウウウウウ!!


目がっっっっっ目がぁあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダンスホールみたいね(表現が古いのであった)。








占星カンスト後、ギーユステくんに話しかけたら


こいつ…!



絶対に「受付」ワードは外せないようです。
ジャンヌキナルさんは、ジョブクエ全てにお手伝いに来てくれるいい人です。

ところでカンプランくんはどうなったんだ。
あの人もいい子だった。






ビトさんも占星が52におなりあそばしました。


そういえば、♂キャラの占星抜刀ポーズは初めて見た!






アバラシアのAモブを初めて見たので記念写真。


なぜこんなに神々しいのかしら。












100万ヒール達成しました。


この回は、北開始なうえに2GCに挟まれる不遇に耐え、なんだか知らんが守りきれて勝利。
すげー。やったぜえ。



蛇馬が恋しくなったのと、ランク50にしちゃおうと思い、蛇に戻ってます。
弱くても、やっぱり蛇好きだな。
黒馬は、またいずれ。また今度。

玉までのんびりと、しかしガツガツと進めまっす。









お気に入り。


屋根が丘のように見えるのだ。











占星がカンストして、これでヒーラー3種カンストいたしました。
どれでも出せます。どれでも出します。ひゃほひー。

あたくし的な難易度は
占星 > 学者 > 白
ですかのう。

占星は、カードを出しても迷うことがあるし、
慌ててしまうので、この辺を克服できたらいいなーと思ってます。
慣れたら絶対にすごーく楽しい。

白にも学にもなれる役はとても楽しい。
バッファーまでできる便利やさん。

あくまでも、これはハイエンドに行かない私の感想ですぞ!
純粋に「楽しさ」で言ったら、占星はとても楽しいです。

PvPで私は占星を出すのか。謎。
今度出してみよう。ガタガタガタ。




おわり。