2015年9月24日木曜日

頭でかいフェル


シルフ領を出入りしてます。
運搬とアクティブモブが多すぎるのがいやで、当時放置していたふっちデイリーをやっているのです。


いまなら50超えてるので、楽にこなせますぜ。
頭にフクロウのせて走ってますよ。




オウレットちゃんは、エキルレへ毎日通い詰めてるビトさんからのお土産でした。

(↑もふっぺさんは、ビトさんのマタの下にいます)



あっちむいてホイッ




後ろ姿もまん丸でカワイイのです。


ありがとう!!!!!!









ドマ子らのクエストを今頃始たけど、相変わらず探すものが多く、面倒で中断。


ガキどもとの体型差がなかなかなのです。
うーん、ララフェルはクリーチャー系。
それがかわいい!





サブくんでくじ引いたら、1万が2回と1,080という強運発揮しました。


しかもこのカード、中央タテは3,600当たるし、とんでもないカードでした。







SL待機時間で、占ちゃんが運命の輪を張って遊んでくれるのをよく見かけます。


その際の笑顔が好きでコレクション中。
これは素敵な紳士笑顔のルガ占ちゃん。

これを戦場で張ってる占ちゃんには頭が下がる。
動いたら効果も即終了だもんねえ。




先日取った軍馬で駆け巡ります。


あと1…あと1SLで勝てば…


ほれキターーーーーーー!




SL100勝報酬、フィールドコマンダーコートが頂けまして、
全身フィールドコマンダー装備が揃いました。


どうだい、この似合わなさ。
頭がでかすぎるんじゃああいいいい。


そして私はいま、黒渦にいます。
他のGCってどうなんだべえ!!!って、試しに移籍したのでした。

そうでないときももちろんあるけど、結構みんなまとまって動きますね。
軍師がいなくても、次にどこ動けばいいかわかってる感じ。
うーん。これだよこれ。

もうこのまま黒渦でいいかなあなんて思ってます。
また100 勝すりゃええんだ。
たくさん遊べるね!!

…が、蛇への未練もまだまだあるので迷う。
ふーむふむーん。








お気に入りの1枚。


どちらも目を見開いている。




そうそう。白が60になりました!
これで2ジョブカンストだーい。
やったやった。
次は占ちゃんカンスト目指します。





おわり。