2015年9月28日月曜日

刮目せよー。


誰ひとりとして得をしない、もふっぺちゃんとビトさんのイチャイチャSSをお送りします。



これは私が「作れないんです助けてください」と泣きつき、HQのワイバーンブーツを作っていただいているところです。




胸毛はどうしたのかと問えば、「擦り切れた」という返答を頂戴しましたえ。
のぶごんは胸毛ぼうぼうですが、黒いので見えません。という結論。
それにしても頭でかいわ。






数ヶ月ぶりに、飛空挺に材料を突っ込んできました。
しかし人が足りないので材料は突っ込まれたままです。

わがFCの飛空挺は、いつ完成するのか。
完成・・・するのか?






二人乗りしたいんじゃああああ。


離席でいないのをいいことに、思うさま二人乗り挑戦をさしてもらいました。




いちゃいちゃSS 終わり。






西部高地のあの竜騎士、アランベールさんが放置されていたので、
顔が見えないものかとにじりよじり、左右に位置を変え、どうにか覗き込みに成功しました。


ほお〜、ほほ、ほおお〜〜〜〜。


おほほほーーーーっ。
「若き竜騎士」なんて言われてるから、勝手にエレゼンのあの少年っぽい顔を想像してましたが、エレゼン兄ちゃんの顔でした。











SL。
白がカンストしたので、初めて白でSL参戦しました。
もちろん時と場合によるけど、白の方が楽しいかもしれない。
妨害スキル(既存のスキルでね)が充実してる上に回復力もすんごい。

かといって、学者の鼓舞も活性もデバフ解除フェアリーちゃんも超必須。
やっぱりどちらも捨て難いな。

黒渦での勝利はもう少しで30。あと70で馬だー。
なんかもう黒で玉も目指しちゃう?

しゃきりにくいけども。えへへ。

そのしゃき待ち時間ができたことにより、放り出してたクラフターを再開!
何ヶ月ぶりなのーっ
やっとやっと全部53になり、クラスクエも完了して左装備一新。副道具も一新。
ど底辺クラフター、頑張ってます。

クラフター再開と同時に、材料がリテイナーたちを圧迫し始めました。
今5人雇ってます。
また雇わなければいけないのでしょうかああ。

3.0からのクラフターきつい。












ころん。


水のみアプカル・フクロウ・アーリマン時計・ちょこぼぬいぐるみに見守られてます。
恐ろしい…。





中秋の名月じゃないけど、なんだかいい雰囲気じゃわい。







おわり。