2015年7月3日金曜日

また行ってきた


エオカフェ第2弾。行ってきてしまいました。
今回は、ととのさんも参加だー!


メニューのガワが新しくなっていました。
ととのさんが楽しみにしていた、期間限定メニューは
奇しくも先月いっぱいで終了しており、残念無念、食べられませんでした。
くそう。食べておけばよかった。



えーと、今回注文したものは

モルボルサラダ。


温野菜的なもの。器がものすごい「どんぶり」でした。



あの麺。


海鮮気味なので、アレルギーなワタクシは眺めているだけでしたが
ビトさん曰く「食べながら食欲がなくなる」
青の破壊力は抜群だ(´;ω;`)




マヒマヒフィッシュアンドチップ。


ソースは、タルタル・チーズ・バーニャカウダですって。




ポーション。


おいしかった。



ラノシアトースト。


さすがパセラ。ハニートーストまではいかずとも、
なかなかの分厚さを誇る、おいしい食パンさんでした。



白ちゃんのエッグベネディクション。


いい具合の半熟。





上から、
斧術士がぶっころがした獣のローストビーフ
いろいろな獣たちの生ハム
シルフのバーニャカウダ。




スプリガンのイカスミスパゲッチ。


黒い…!




あとは全部撮り忘れたけど、飲み物は
エッダちゃん・ラムウ・タイタン

イフ肉ステーキ、オルシュファン様のソーセージも頼みましたよ。
モグパンケーキもあったな。

何品頼んだのか。
それはそれはもう大変なほどに頼みました。
エヘヘ。


蛮神コースターがたくさん貯まりました。


もっとあったけど、山分けいたしましたのでした。






今回はね、エオカフェにあるPCでログインしてきたった。
さすがDirect11でした。
リテイナーを触り、低地ドラヴァニアを飛んでおいた。満足!









おわり。



3 件のコメント:

屠龍 さんのコメント...

うおお、また行ってきたのねw
そしてまた頼んだのねwオルシュハァン様(。-_-。)

昨日クリアした!スタッフロールで気絶した!
イイストーリーだと思った!
今度は事件屋みたいなライトなお話も楽しみたいねぇ( ´ 。 ` )♪

アシエンのセリフが「やらせはせん!ry」とかガンダ・・・
いかんいかん。ニヤニヤしまくってた(≧皿≦)

イシュガルドなメニューはまだだったのかな?
「ビスマルクなサイズのビスマルク風エッグサンド」とか
(ビスマルク風とはステーキon目玉焼き。ドイツの政治家が好きだった組み合わせらしい)
「燃え盛る激辛ラーヴァナ風カレー」とか
(ラーヴァナ(रावण、Rāvana)は、インドにおける魔王の1人。らしい)
「ポロッゴ焼き」とか・・・・

ん~チャンドラ・ハーーーーース(*゚∀゚*)!
クラフタ上げしよっと♪魔ガが1個7万で売れてるのでウハウハです♪

トトロ さんのコメント...

おなかいっぱいですね!
どれも食べてみたいな〜。
のぶごんさんがいたらどれだけ頼んでも大丈夫そう!とかってにルガのイメージで思ったのでした。

もふ平 さんのコメント...

とりゅーさん。
うへへ。エオカフェ再びでしたぞ。今回は外人さんがいっぱいいましたよ。
イシュガルドめぬーは終わっちゃってた(´;ω;`)しどい。
新メニューに、とりゅーさん提案のをだしなはれえええ!

今回はイイ!ストーリーだったよねえ。面白かった(*´ω`*)
お、オルシュファンさまはちょっとだけ休憩してるだけだから…ガタガタ。
あああ、「やらせはせん」は大変がんだもだた。

わたしゃ、とりあえずギャザラあげるぞーい!
貧乏ギャザラー一直線だ。




ととろさん。
ルガ=のぶごん で、大体合ってますよー。うふふふ。
いやはやー、エオカフェメニューは、なかなかに満腹でござるよ!!
また行くのだーー。(次は軽に注文したい予定)