2015年7月3日金曜日

また行ってきた


エオカフェ第2弾。行ってきてしまいました。
今回は、ととのさんも参加だー!


メニューのガワが新しくなっていました。
ととのさんが楽しみにしていた、期間限定メニューは
奇しくも先月いっぱいで終了しており、残念無念、食べられませんでした。
くそう。食べておけばよかった。



えーと、今回注文したものは

モルボルサラダ。


温野菜的なもの。器がものすごい「どんぶり」でした。



あの麺。


海鮮気味なので、アレルギーなワタクシは眺めているだけでしたが
ビトさん曰く「食べながら食欲がなくなる」
青の破壊力は抜群だ(´;ω;`)




マヒマヒフィッシュアンドチップ。


ソースは、タルタル・チーズ・バーニャカウダですって。




ポーション。


おいしかった。



ラノシアトースト。


さすがパセラ。ハニートーストまではいかずとも、
なかなかの分厚さを誇る、おいしい食パンさんでした。



白ちゃんのエッグベネディクション。


いい具合の半熟。





上から、
斧術士がぶっころがした獣のローストビーフ
いろいろな獣たちの生ハム
シルフのバーニャカウダ。




スプリガンのイカスミスパゲッチ。


黒い…!




あとは全部撮り忘れたけど、飲み物は
エッダちゃん・ラムウ・タイタン

イフ肉ステーキ、オルシュファン様のソーセージも頼みましたよ。
モグパンケーキもあったな。

何品頼んだのか。
それはそれはもう大変なほどに頼みました。
エヘヘ。


蛮神コースターがたくさん貯まりました。


もっとあったけど、山分けいたしましたのでした。






今回はね、エオカフェにあるPCでログインしてきたった。
さすがDirect11でした。
リテイナーを触り、低地ドラヴァニアを飛んでおいた。満足!









おわり。