2015年6月8日月曜日

シャルシャル


貝漁りの日々、お隣の人が連れているカッパッパが、でぶねこと見つめ合っているようで大変かわいいのでした。


隣に来られても大丈夫!釣り間違えないよ!
他人のBGMは限りなくOFFにしてるから!!!







闇タワ。


CFで一緒だった、スライムモンクな兄貴の股ぐらにはさまれたので、座っておきました。
SS見返したらノブゴンビトさんが偶然ちゃんと映ってて笑いました。

FCにもフレンドにもミドラン♂がいないので、ミドラン兄貴の顔を近くで見るのは新鮮です。









家にやってきた変態…あ、いや…王様




イヤダアアアアアアアアアアアァァアアアア






王様と森林を探索





王様がウルダハに降り立つと、ララ達が後ろをついてくる現象発生。


かわいい。



かわいい。


かわいい。かわ  か かわいい。








王様は豹変し、悪魔になってしまったのでした。


接写もしましたが、このブログが呪われそうだったので載せません。






悪魔ノブゴン、古代で走る。





悪魔ゴンの生け贄として連れて行かれるララ2匹。


ととのさんとモフッペ氏です。




生け贄達が着ているドレスは、おそろいドレス(*´ω`*)
ドレス生地が貯まったので、能無しクラフター・もふは、ととのさんへドレスを作っておそろいにしたのでした。
HQ? NQに決まっているでしょう!! ウエエエエ
帽子もおそろいよ 。
もふっぺのドレスはビトさんお手製。


盆踊りして見えますが、これは違います。紳士のポーズの途中です。












これね、ヤシの実。光ってるね。





でも近づくとね、光らないんだね。


角度で違うんだとおもうけども、どうなんだべな。






ララッ腹





ララ背肉


すげえ…でぶちん…。むちむちん…。
もふっぺはなぜ頭がでかく見えるのか。なぜだ。









貝はね、残り5個になりました。ワーオ。


ムーンストーンも20個貯まった!
グレイシャルクリスタルは53個!残り7個!

なんとか拡張前にルキス竿になりそうだぜええい!!!