2015年6月10日水曜日

裏側


デブチョコボ頭+ナナモ様、いただきました。


でぶチョコ頭、踊ると嘴がパクパク動いてかわいいです。
口の中からお顔が見えるのだ。
全体的にかわゆいけど、目の部分が恐ろしい。





2日ぶりのビトさんスメルを、くんかくんかくんかスーハースーハースーハー


だが残念!もふっぺは汗臭い!






貴様にワシの汗の匂いを擦り付けてしんぜよう!!!


すーりすーり。

あーーー。ハグ楽しいわあ。







釣り堀・南ブラッドショアへやってくる不審者。


いや、縄張りを仕切る用心棒なのか。

釣り人モフッペが「貝が釣れぬ」とボヤいたら、
魔導アーマーで海底を爆破してくれました。
そしたらNQ貝が釣れました。

貝、残り5がとんでもなく遠いです。全然釣れねえの。
(´;ω;`)はあ。








壁に立ち向かう3人


巷で話題の、東ラノシア帝国領でアレに登って全景を見渡すアレをやってみました。



するするするっと登ると、こんなような見晴らしの良い景色が待っております。





コスタとワイン両方が見えますよ。


この後、超高度と斜めになった見慣れぬ景色に三半規管がやられて
酔いだすビト氏とモフ氏、景色をゆっくり眺める間も無くギブアップ。
ええい、情けない(´;ω;`)
だってオエエエってなるんだもん(´;ω;`)





戻るときは投身で。


落下後、HP1の状態で帝国兵に絡まれ、ノブゴンが殉職。
ヒラの私はギャザラになっていたため回復してあげられず…無念!
ノブゴンの魂よ安らかに。
ビトさんちょうど詩人だし、本当の意味でのレクイエムを歌っていただきましょう。




いやはや!
登りストという方々がいるのは知っていたし、
秘密の場所へ行けることも知ってましたが、自分で行ったのは今回が初でした。
おもしろかったー!

ここ落ちたら絶対にやばそう…な、とんでもなく怪しい穴があったり、
遠くまで広がる不自然な草原があったりして、世界の裏側を垣間見ることができました。

でもちゃんと作ってない場所だから、オエッて酔っちゃう(´・ω・`)
今度は上に登らないで、草原を走り回ってみようかなーと思います。







わたくし、ついに、重い腰を上げ、今更というべきか、
サベネアを目指して畑いじりを開始いたしました。
カラッカだけで金が飛んでいきますね…。エエエエン。
いま、とりあえずタンタル目指して植えておるんですが、
収穫したら4つ中タンタル1つとか…
なによこの!!!!この!!!!
このおおおお!!!!!!

サベネアって大変だね…。でも作ってみたいから頑張るよー。





あとねあとね、今度ついにエオカフェに行きますよ。
ぐふふ。楽しみー。
潜入ラクガキを描きたい。





おわり。