2015年6月18日木曜日

さんきゅー新生。


「ほーほー。こういう交雑でこうなるのか。ほー」


今までのバニービスチェミラプリから、使用人ミラプリに戻しました。

この格好で極とかどエラい場所に行くと、
「麦わらかぶった女の子が!あぶない!にげて!」となるので楽しいのです。

タンタルの種は、やっと12個です(´;ω;`)
ずっとカラッカで交雑してたけど、調べたら記章交換の種でもいけるんだね。
いままで散財していたのが悔やまれるけど…いたしかたあるまい!!
メンテ明けたら、また畑やろっと。楽しみだ。










ルキス竿になったし、アサシンフライ目指して、ニンジャペタ釣りデビューをいたしました。


まー、釣れるわけございませんわね。
そのうちそのうち。







やっとのやっとこさで、ガル馬がもらえました。


60周?70周?なんかそんくらいは回った気がします。







みあーげてーごらんーーーーーー
ビトのーーーお股をーーーーーーーー


密着させるために、至近距離でハグするじゃん。
離れるとこうなるじゃん。
股見上げてるじゃん。



ついでになでときます。


もっと別の撫で方はないのかあああああ!!!!!!!!!!






それはそうと、アーリー直前ですよ!
踊りますよ!





 みんなで和室に集合して、作戦会議です。


メンテ明けのログイン戦争をかいくぐるために、
住宅街(ハウジングエリア)で落ちた方がいい!という結論に達したため
もふっぺさんの別荘に集まっただけです。

ととのさんのために用意しておいた、お座布団!
今日この日にようやく!ととのさんに使ってもらうことができましたよ!!!
はあ〜。FCみんなでコタツを囲めてよかったよかった。







事実上、新生最後の日をしめくくるため、みんなで記念撮影じゃー!





ぱしゃー。


ここで落ちました。






「おおでぶさま!イシュガルドですぞお!」
「わしゃあコタツから離れぬぞ」






さていよいよ拡張が目前ですよ! アーリーですよ!
アーリーにうまく入れるか不安ではありますが、登録は済んでいます。

新生新生…。思い起こせば1年半前。いろいろあった。
いろいろあったことは、過去日記でだいたい把握できる。
だからいいや。

未来が大事!
3.0遊ぶぞーい!!












おわり。