2015年6月15日月曜日

イイ釣り竿


タスケテー











コスタの釣り堀で、現地の方から大歓迎を受けました。




私が「釣りをするんだ」と言ったら、興味津々で見に来ました。



どうやら狩りが成功する踊りを舞ってくれている模様。



このあと、本当にHQが釣れたのでした。




現地住民が去ったあと、一人で釣りを続行したら


最後の1匹がああああ
釣れたのよおおおおおおおお

踊りの効果は確実のようだ!




そんで、とっととモーヅナに飛んで


とっととルキス竿に交換しました!!!!

やった!!!!!
これで!!!!!!
ギャザラー全部ルキスになったったったああああああ!!!

うれしー!うれしーーー!
嬉しいよおおお。
拡張前に取れたよー。
ああうれしい(*´ω`*)
ヤッタネ!!

ニンジャペタ分解目指します!







東ラノシアの日の出。


気持ち悪くなるといいつつ、また登りたくなってしまうのは、絶景のせい。



今回は、はじっこに広がる大草原へ行きました。


ここもまた綺麗でなー。



上からより、草原からの眺めが好きだな。




そして魚はいなかった。






極蕃神武器を分解すると、これ出るのね。


鍛人のデミマテリダください。

彫金分解は、やっとやっとの94。
地味に地道にジワジワと、蕃神アクセやら武器やらを分解して上げてます。
ふひー。







みんなでブレフロHいってきました。 


戦士1+学者3。
3グループづつくらいまとめましたが、
毒がすごくて、シュワシュワ溶けていくモブ。
全く危うい場面はありませんでした。アイヤー。


ラスボス時に、久しぶりのでっかい爆弾を見たくらいで、
あとは問題なくクリア!


キラーーン。

オポオポは出ませんでした。










たこたーこ。極たーこ。
いつものアングルと違います。
なぜならタンクで行ったからです。
ゴンビトさんがついてきてくれてるけど、これCF。


「クママウントに乗った姿を見せよ」というノブゴンの指令の下、
ガタガタのがたがたに震えたモフ戦士が立ち上がったのでした。

結果、1回落ちたけど、2回めは立ってました。
そしてクママウントは見送ることにしました。

こわい(´;ω;`)
タンクこわい(´;ω;`)
無理!!!!!!!!!!!!!

ほんと無理!!!!!!!
こんなこと200回もできない!!!!!!!

おとなしく農家業・採集家業やってます!!!!!!!







タンタルの 種が、やっとこ7つ溜まりました。
はあはあ。





おわり。