2015年5月12日火曜日

貧富の差


もふっぺの採掘を、血走った眼で見届けるビトさん。





そんなビトさんとお夕飯の話になり、


・アヒージョを知らないもふっぺ
・アヒージョが夕飯で出てくるビト家

「あー」とかいいつつ、本当はよくわかってなかったりする。
アヒージョを野菜と思う哀れなりもふっぺ。

調べたけど、おいしそうだね…。ゴクリ。












つぶれる!膝蓋骨がつぶれる!!!


ぐちゃあ。





悲しい背中。


でかい顔。







むいさん御一行の邪魔をするぼっけもん2名


ほーら見てごらん。猫がいっぱいいるよ。ねこ!ねこねこねこおおお!!!






あー、ほらねこねこねこ!黒猫!
チャキンッ


突然ロンギヌスで狙いをつけるビトさん。

ロンギヌスってぐるぐると回るよね。
ミキサー代わりによさそ     嘘ですすみませんでした。







大木を伐採しようと思ったら、のぶごんでした。


こりゃあ、いい素材が採れるぞお!
と思ったら、六つにわれた立派なのぶごんの 胴回りでした。




いつもタンク出してくれるノブゴーンに労りを。


タンクはビトさんも出してくれるので、タンク不足と言われ続けている中
大変頼もしいことであります。




そういえば、もふっぺという人もタンク出せるんでした。
身内オンリーでしか出さないよ。否、出せぬ。


ぐさーっ
「アーーーーーーーーー」








肉椅子。








ははははははは!!!
のぶごーん!


ははははははは!!!










ついにアチーブが付きました。


金の斧まではまだまだだけども!




ギャザラやってるからって、全部売りに出して稼いだりしてるわけじゃないわよ。
全部自分で使ってるんだから(´;ω;`)
お金なんか全然貯めてないようおうおおああああ。
貯まりもしないし出ていきもしない。










黒い砂漠をちょびっとだけやりました。
ジャイアントです。
だがインして4秒後には「気持ち悪い…」となり、
黒い砂漠 終 了 となりました。

文字小さいよね。読みづらい。


黒い砂漠のインストール待ちの間、極タコへ行ってたんですが、
極タコ中にインストールが完了してしまい、ラグが発生して焦りました。
でも死なずに済んだ(`・ω・´)

あぶないあぶない。
今日も極タコに行こう。






おわり。