2015年3月5日木曜日

3D


最近3Dいじりをやっております。
本当につい最近始めたので、不恰好なものしかできませんが
動かしてると楽しいです。

今の目標は、「素敵なお部屋を作る」ことです。


で、早速家具をだね…


椅子です…。
きッッッッッ基本がまだ(´;ω;`)まだまだまごついております。

片側のフレームを作ったあたりで、
はっ!!!対象にすれば左右のフレームが作れるじゃないかああ!!!!
って気づいてため息モレモレ。

気を取り直して作ったものの、
なんというかとてもおかしな椅子になりました。





はー、なんかボムも作りてえなあと思い、ほんのちょっとだけいじりました。


重力に引っ張られるボムみたいね(´;ω;`)
面長のボム的なものになってしまった。
可愛くない!
頭のメラメラしてる感じが面倒くさかったです。
でも作れるんだなあということがわかったのでオウケイ。




気を取り直して椅子再び。


お!うまくいきそうじゃあないか!?

と思ったけど、なんとなく足をぐるぐるしてみたくてグルグル。


前と後ろで太さも違うちぐはぐです(`・ω・´)

単純そうな形でも難しいですな。





で、テレビ+テレビ台。


画面が楕円になっちゃうモヤモヤ感。
でもまあいいや。

テレビ台の足が、うどんみたいだよね。




毎日10分は触って練習しよう!
と決めて動かしてますが、あれよあれよと言う間に
10分が60分になってます。

立派なお部屋、がんばろ。
今こそ、集めに集めた家具本が役立つとき!!




FFは、クジとGATEとデイリーと地図掘りくらいになっている。




おわり。