2015年1月28日水曜日

爆発はしない


ウルダハで見かけた、かわいい箱を持ってるNPC。



こういう箱をハウジングにください(`・ω・´)




ハウジングといえば。
ここはのぶごんの個人ハウスです。


「雑貨屋にしたい!」と言っていただけあり、
素敵な雑貨屋空間!!!
ごちゃっと感がいいよねえ。
2割ほど、私とビトさんが「作ったけど使わない家具」を使ってもらってます。
イヒヒ。



カフェーなコーナーもあったりして素敵なのです



エンキドゥも共にカッフェーでキューケーイ

エンキたん取るためにギルちゃん何周したか。
数えたくないですな。





もーづなにできたカフェの厨房的なところ。



いいなあー。野菜がたくさんあっていいなああーーーー。


いいなあーー。



こういう設備ほしい。






新IDで、タンク装備が立て続けに出まくり、
ほとんどの部位がそろったノブタンク。残るはおずぼんのみ!



そして頭だけもらったビトタンク、モフタンク。
お茶碗みたいだね。


「いっぱいそろったー!」と喜ぶノブタンクを冷たい…とても冷たい目で見るモフ+ビト。



もふ氏の目つきの悪さは己で知っていたが
ビトさんもなかなかである!!!

ヒラ装備は頭だけもらえました。
羽ついてるアレ。






黙約の塔クリアで、ミドガズオルムたんがやって来た。




オルムたんのセクシー開脚



オルムたん、お手てが小さくてかわいいです。
たまに火をふくのもかわいい。
なにより頭に乗ってくれるのがタマラン(*´ω`*)



チミはあすこにいたのだよ。



はあかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)
オルムたん、冒険者をずっと目で追ってるのよ。
監視とはいえかわいいじゃないか。
一緒にご飯食べようね。






ヒヒラちゃん。




ココモちゃんに続いてかわゆきララ♀NPCです。

あーーーかわいい。かわいいかわいい。










先日はノブゴンがFF14オフ会へ参加していたので
ビトさんと二人っきりでしたよ。ククク…
ブヒヒ…ブヒィ…ブヒーーブブブ。


それはそれはイチャイチャと熱い熱い夜を…





ッカーーーーー!!!!!!!!






イチャイチャとは形ばかりの、
闇の塔2周と極イフ行ってきましたがな!!!!!
ファーーーッ!!!!!

イチャつくヒマがあったらなあ…
戦記貯めるんだよォ
詩学はもうカンスト済みナンダヨォオ


極イフはっ。
極リヴァ開けるために1回だけ行ったきりで、
以降は全く寄り付かなかった極蛮神戦であります。

灼熱イヤァアア!とか毛嫌いしてたので
不慣れなままの2度目の挑戦は、なかなかにドキドキ緊張でした。

だがどうしたことだろうか。
ぱっとさっとかっとクリアできました。
ヤッタネ(*´ω`*)
みんな火力もあるし、
相方ヒラがビトさんであったということもありまして
灼熱もなんのそのでした。

ふうっ。よかった。

相変わらず灼熱の「ぺとっ」て音が生々しいです。


クソ学者頑張るよ…。頑張れてないけど…。
はあ…はあああ…。












お布団に入りつつ、うとうとしつつ、
ハウジングのこと考えていて

ここに座って、ドアが開いたらこう迎えに行き、
そこに置いてあるケーキなんてつまみながらお喋りして、
キッチンでご飯を作ったら、ここに運んで食べるのだ。
そして煖炉の前で本を読みながらうつらうつらするのだ…

あとは、庭にある井戸で顔を洗ったり
プランターの手入れたりして…

と妄想してたら楽しくなって眠れませんでした。
ハアハアハアハア。
おうち妄想は尽きぬ!!やばばばば

庭具の井戸は水が出ないそうです。
出るってことにした方が夢が広がるんだい。







おわり。