2015年1月26日月曜日

塔とか討伐とかメインとか事件屋


は〜、この雰囲気…オデンみたくなーい?
と思いながら未知を待つ採掘師。



その後、本当のオデンに会いに
「オーディン討伐戦」へ行きました。


感想はですね、
初期のアルテマみたいですな!!!!

火力足りなくてアルテマ発動とか…
ヒラがタンク落としてアルテマ暴走とか…
ヒラのMP付きて全滅とか…

ああああああああああ!!!!!!!!
蘇るあの時の…ゾクゾク感(*´ω`*)

サムゲタンだかいうのが一番きつかった
タンク様を落とすこと数回…クソ学者がここにいるぞおおおお
鼓舞が間に合わねえええええ(´;ω;`)
ウワアアアン(´;ω;`)

深夜に2回行ってどちらもギブアップ。
次の日にまた行って成功!しましたぞ。
多分もう行かない!

オデンよりアルテマのほうが好きだなー。





ワンダHの学者トンベリは、学者クエで出てきたあのトンベリ。


覚えててくれた(´;ω;`)
リリィベルにも会ってね!








ここはケルベロスのお腹の中。


なるべくお腹の中に入りたい(*´ω`*)
なぜなら楽しいから。

他アラに「中入ります」宣言されたら、ぐっと我慢。


お腹の中は、音楽がうっすら聞こえてきて楽しいのだあー。


だが消化不良で取り残されること数回。
やあねえもう。

それでもお腹の中へ行きたい。
早く私を消化して!




最初の派手派手アーリマン戦で、

のぶごん死の宣告受ける
    ↓
ルーレットも始まる
    ↓
のぶごん解除エリアに乗る
    ↓
ルーレットもそこで止まる
    ↓
のぶごん死ぬ


という流れが私の隣で繰り広げられ、その様子がとてもとてもおもしろくてワタクシ爆笑してしまいました。
ゴメンネ。
今思い出しても笑ってしまう(´;ω;`)うう。

それから、雲さん戦にて
始まって1秒で即死したのぶごんを見て、大爆笑いたしました。
ゴメンネ。



派手派手アーリマンと戦った場所が橋から見えるんだよ。


凝ってる!!そしてキレイだねえ!







メインのアレ


ドヤァ!


ぼっ立ちミンフィリさん。
ぼーっとしすぎ!しすぎぃい!



メインはつまらなかったなー。
????討伐戦もやったけど、どんなだったっけ(´・ω・`)?
てなるくらい印象が薄かったのう。





つまらぬメインと比べて…事件屋の面白さはどうですかどうですかそうですか。

最終回なのが残念だよ(´;ω;`)
だからギルちゃん戦行ってきたよ!!

オルちゃん討伐では、ヒラは河童になれない運命だったけど、
今回はヒラにも変身のチャンスがあって楽しい!!

エンキドゥに変身してぽんぽこ飛び上がるのが楽しいーー(*´ω`*)



あとこれ。

ヒラにしか来ない「捕物帳」ですよ!!!!!!


ふぁーーーー!
鎖でぐるぐる緊縛プレイ!!!!!
苦しそうだよ鎖ぐるぐる!!!!!



でも大丈夫!
みんなが全力でボッコボコにしに来るよ!!!!



みんなが助けに来る!のが素敵!
捕物帳は楽しいです。


たまに目を開けてて怖いですけども。


どうしたんだろうね…。怖いね…(´;ω;`)



捕物帳が楽し過ぎてSS撮りまくってますよ。


撮り過ぎとも言う。





今日は何しようかな!




おわり。