2014年11月21日金曜日

種もみ


光化学スモッグ!!!!!!!!!


霧です。






畑いじりが成功しまして、ニメーヤリリーの種を手に入れました。
ふふふ。
これでマンドラ種とこうしてああして、いつの日かマンドラクイーンの種が手に入る!!!
楽しみフゥウーーー!!!!

畑いじりを始めてから、
起床→ログイン→水あげ→出勤
帰宅→ログイン→水あげ

という、畑と共に生きる日々を送り中です。
エオルゼア農民の方々もそうなのでしょうかね。

種も土も収穫も自給自足。
楽しいです(*´ω`*)







リテイナーが馬鹿の一つ覚えのように
シャインゴールドを持って来ます。

家をゴールドにしてやろうと思ったら、
金と銀は塗れないもよう。

なんで!塗れないのかな!
ねえねえ、なんで塗れないのかな(´;ω;`)

もふっぺ的に、ゴールドあんまりいらない。
売れればいいのになアーーー。








今週末は初の極シヴァ練習に行ってきます。
ドキドキ。ドキドキドキ。










おわり。