2014年10月27日月曜日

地獄の斧術士・爆誕


こんにちは。
この度、戦士への道を再開したもふっぺです。





ついに頭と胴一体型の装備を身にまとうはめになり、
このようにブリキの置物として活躍しています。


鑑賞者:びとさん。





これは、のぶごんさんとらすてーさんとりゅうさんで行った
トトラク。


ルガルガララララの何とも愉快なPTであります。
楽しかったー。


楽しかったけど、なんていうか、かんていうか…
タンクむずかしいよ(´;ω;`)ブワーー

「トマホ、オバパ、フラッシュ」と念じながら突っ込んでは行くのですが、
フォーサイト忘れたりブラッドバス忘れたり、フラッシュ忘れたり…
散々です。

タゲが漏れたときの恐怖たるや、キーボードとマウス放り投げて
PCぶっ壊してやりたくなるほどです。



「こっち向けよ馬鹿野郎おおおおおおオ!!!!!!!」


って思う。

タンクがメインの人を、心底尊敬します。










おでん装備を纏いしルガ2人!!


左がのぶごんさんで、右がりゅうどの。

やっぱりおでんと言ったらマントよねえ。
マント欲しいよねー。実装を期待したい。
ところで、課金アイテムのスレイプニル、私は買うよ。むふふん!




これはLサイズの土地に、Lサイズに住めない貧乏人(私たち)が負け惜しみで
爆撃を仕掛けたときの1枚。


途中から他の人も巻き込み、共に爆撃しておりました。
「ここLだけど、景観よくないじゃない!」という最後の遠吠えもしておきました。
(心の中で)






詩人の歌会。


ルガの奏でる姿は、なんとも…なんとも…なんとも!!
なんでしょう、のぶごんさんだから余計におもしろいのでしょうな。


それに比べて、エレゼン・びとさんの奏でる姿ときたら。



微笑みを浮かべながら奏でていたんだね。


歌の種類によって表情かわるのかしら?
モブを引き寄せる歌とかも微笑むのかしら!?



奏でる詩人達にまじる!奏でられない学者!ワタシ!


羨ましくなったので、戦死カンストしたら次は弓でもやろうかなー。
ってね!!!!!!




本日のお気に入りの1枚。


シーツお化けとハグ。
うすらぼんやり発光しているのがグッド!









タンクは超絶難しいよー(´;ω;`)
プレッシャーも異常(´;ω;`)
CFでは出せないよおおおって思ってます。

このように震えまくりで戦士への道を突き進むアタクシですが、
斧が28になり、戦士デビューまでもうちょっとであります!
早くディフェンダーとかラースとか、ラースの果てにビコーンてなるやつやりたいなー。

ナイトもかっこいいけど、やっぱり戦士ってかっこいいね!!
いやいや、タンクはみんな格好いいよ。うん。



今日はメンテですな。
何しようかな。
お絵描きでもしてるかな。



おわり。