2014年10月24日金曜日

あの素晴らしいルガをもう一度


ルガだった頃のいちまい。


あたくしとねーさん。

なかなか!イイ2ショットじゃないか!
きゃああ〜(´ω`

…ルガでっかい………
アクセサリーもでっかすぎよね。
エオルゼア宝飾店内を見てみたいもんです。





んんん、週明けは2.4が待っておりますな。
しびれるうううううう。

やりたいことはそうだな、ギャザラーかな。
ムハハハハ。
あとは新ID行って、お使いメインクエやって、事件屋やるだけか。

むーん。



もうすぐね、もうすぐね!総資産がね、いい感じになるのですよ!!
ヤッタ〜٩( `ω´ )۶
FCのおうち、MとかLに引っ越せたらいいなあ〜って思って頑張っているけど、
この先にある飛空艇コンテンツとやらが、いかなものか分からぬからな。
まだまだ貯め込み続けるに限ります!

最近の趣味は貯金です。
ぐだぐだな金策しかできないけどね。




おわり。