2014年9月29日月曜日

自動とは




ログインしてリテイナーみたら
「契約切れ」の無慈悲な表示。

課金しにモグステ行ったら
「ゲームの自動課金手続き中だから、リテイナー課金や他の手続きはできないよ」
ってな表示がされた。

運の悪いことにゲームの自動課金・リテイナーの課金手続きが重なり、
半日以上リテイナー課金ができず。

午前の11時くらいから「手続き中」+「契約切れ」で
「手続き終わったよ」お知らせが来たのが翌午前1時。
なんだこれは。
時間かかり過ぎじゃないか。

事前に「28日に手続きします」メールは来ていたけど
「数時間かかります」とかは書いてないし。

何をしてくれているんだろうか。
そう思った9月最終週。

リテイナー課金なんてしてなければ
特に問題なかったんでしょうな。
どちらの課金も切れるということが重なって引き起こされた事態でした。


ゲームカードに戻そうと思います。





おわり。