2014年9月25日木曜日

エリートと大殿


エリート達に混じる、土埃と汗臭い感じの生き物!



我が社の2人がエリート装備を手に入れましたよーーーー!
あはーん、エリート装備格好いいですなあ〜〜。
似合うこと似合うこと。
よく集めたなあ(´;ω;`)
毎日頑張っておりましたものね(´;ω;`)



ところがどっこいどっこい、よく見ておくれなまし。
もふっぺの頭にミニオンがひっついておりますでしょう!


サキュバスたん手に入れましたーーぞ!!


わーいわーいわーい。
ちまちまちまちま進め、500貯まって交換できましたぞよ。

デイリーはFATE待ちがあるから、毎日は無理で泣ける…。
でもねでもね、ちょっと前の指定FATEは「ロック」という幸運振りでしたよ。
そんなこともあるのねえ。




いや〜しかしキミ、サキュバスがこれまたかわいいのですよ。



ずっと頭に乗ってくれるのです。
ジャンプしても走っても頭にくっついたまま。
頭に移動してくる動きもとってもカワイイ。




寝るときもくっついてます。



いい夢が…淫夢が…見れそうな…
げふへえあああああ。










ギャザラーで各地を回りまくると、Bモブに遭遇することがしばしば。
「見なかったー?」という問いかけシャウトに「ここにいるよー」と
答える交流を見かけたり、自分が答える側になったりして楽しいです。






おわり。