2014年8月5日火曜日

俺とお前と釣り日和(俺とお前とだいごろうのノリ)


情報によると、70〜90までの分解上げには
・タキタロ(ウルズ)
・ピラルク(北部森林)
が良いというので、
初めはウルズに行っていたんですが、キレイだけど鬱蒼としてて暗い。
きれいなんだけどねー。


こちらも鬱蒼としていますが、視界が開けている分好き。


北部森林はプラウドクリークに籠っておりますぞ。
「秋!」て感じの雰囲気がいいですな。


ステルス使わないとならないところが、ちょいと面倒だしSSが引き締まらんのですが
イクサルたちに襲われるのだから仕方がない!


向こう側に見える建造物まで行けたらいいのにね。
この辺、「あそこに登ってみたいなあ」という崖とか岩とかがたくさんありますが、
見えない壁に阻まれて、絶対に登ることはできないのが口惜しい。



そんなようなことをブツブツと思いながら1時間ほど釣り続けると、
ピラルクが15匹ほど釣れていました。
1時間でこのくらいなら、上出来じゃないかしらね〜。
何匹か分解失敗した割には2%上がりましたよ。素晴らしいですな!

今日もピラルク目指してプラウドクリークに出没。








なんと、のぶごんさんが今度は釣りを始めましたぞ!!!!!
釣り姿を笑うため、我が家の釣り人共が漁師ギルドに集ったのはいいんですが
普通に釣りを開始し、普通に雑談開始でした。


現実世界の釣りは、のぶごんさんほうが経験豊富。
だがしかし!仮想世界では私と村人さんがカンストしてますわよ!(´;ω;`)
私は本物の釣り経験がございませんが、FFやってるとやってみたくなりますな。



よくご覧ください。
ルガ椅子埋まっているのに、あんよは板敷きに自然に置かれています。
比べてエレ椅子は埋まっていないのに、あんよは以下略。

つまり!!!!!!!!!!

ルガディンは図体がでかいのに短足!!!!!!!!!!!!!!!!

おぉおぉおぉおぉおぉぉぉぉおぉお

ララフェルへの意見は破棄シマス!!!!!!!





釣り竿のさきっぽが光るアレ。
道具の違いなのかしら?と思っていたらば、スキル追加されていたのですなあ。
ヤダワー。このスキル知ったの日曜日よお。オホホ。

光るの便利ですな。
今まで音だけで判断し、「お隣同士で釣りするなんてとんでもない!」状態だったのに、「音」に加えて「光の動き」で判断できるようにもなりましたからな、実に便利になったものです。







おわり。



0 件のコメント: