2014年8月4日月曜日

たまねぎ


我が家の園芸部長、村人さんが畑でタマネギを収穫!
そしていただきましたよ!


新たまねぎですよ。
ひょえーー。かわええですなあ!!
タマネギの質感がすさまじい。
質感への執念が感じられるFF14!!!!!





たまねぎ連れて、釣りです。


ところで、もふっぺ様のヘアスタイルとたまねぎが、似ていると思うんだ。
色とか…。




「ずっとねえ、釣りしてるネギ〜」





「いつまで釣り続けるつもりネギかね〜」




「なんか釣り人が大集合してるネギギ〜」





「寒い場所にまで連れて行かれたネギッネギッ」




「釣りがやめられないとか言ってるネギギィイイイ」





「ステルスしてまで釣りしてるネギネギネギギギギ」






土日はあちこちで釣りができました。



ここにきて、釣りがやめられないったらもう〜。
分解屋のアチブメントがつきまくってて楽しいですぞ。
目指せ分解5000回。



砂漠やら、クルザスやら、ウルズやら、北部森林やら…。


分解レベルは70超えましたが、ここからキツイですなー。
もう0.01上げることすらも難しくなってきちゃってまあ。

★つき魚目指して釣りをしています。
でも分解確率が60%とかで泣けます(´;ω;`)
頑張るよ。


ウォーターシャードとクリスタルが異常な数になってます。
シャードはまあいいけど、クリスタルが500超える日が来るとは思わなかった。






以下、楽しくない景色SS。


砂漠〜。




クルザス〜。



プラウドクリーク〜。











以下、雑談



我が家の者共withらすてーさんでゼーメルへ行き、
コロセウムやら怪しい帽子やらを手に入れたので
お庭でお披露目会をしてました。


この、素晴らしきお腹ポヨヨン同士。



(もふっぺの胴が長いんじゃないんだから!背が高いだけなんだからネ!!(´;ω;`))

の、後ろに立つエロゼン村人。







単調作業が大の苦手なノブゴンさんが、
なんと採掘をカンストしやがりました。

オメデトウ!!!!!!



こっそりAFを作ってくれていた村人さんの愛!!!!!!!
私はアクセサリを作りました。エッヘン!















おわり。