2014年8月12日火曜日

ド・ド・ドレス


ホホホホ!


スプリングドレスを手に入れたぞ!
村人さんが作ってくれたぜ!!!!!!!!
真っ白に染め上げて、じゅんぱくのドレスに仕立ててやったぜええええええ
うぇええええええあああああああいいいいいい

さあ、嫁にもっていくがいいぞ!!!!!!!!!
熱い初夜でも迎えようやああああああああああ!!!!!!

うそだぜええええっっぇえええええ!!!!!!!!!
そこまでできる勇気はないんだああああああああああ






見よ!この品のない走り!!!!!







このサマにならない感じ!!!!!!


身体が三角形なんだよ。
だがなあ、そこがイイ…んだよ。




着てみると、ついコーディネイトに集中してしまうな。
黒タイツはありだとおもいます。
ブーツがぼんやりしたものしかアリマセン!!

これは普段着用としてセットいたしましたとさ。








遅ればせながら、配達士クエストを開始しました。
はいはい、お使いお使い。
と半分なげやりでしたが、意外や意外、面白いなりな。
珍しくテキストをちゃんと読みながら進めましたわよ。

お使いには変わりなかったけどな。
HAHAHA!!!

今日はモモディおばさ…お姉さんにお手紙を渡します。






おわり。