2014年8月11日月曜日

焼き鳥青い鳥


青い鳥出たアアァァァアアアアーーー!!!



アチブメントが欲しいので、平日はG5地図を掘りまくり
休日に皆を巻き込んでの地図ツアーをしていましたらば。

数枚目で出ましたよ!
この!青鳥が!!!!!!!

まるまると太った白い腹が魅力的な
焼き鳥になる運命など知らぬ存ぜぬな顔をした鳥が!!!!


かんわいい…。
うれぽぽーーーーー。
謎の地図は1枚だけ出ました。
シェイデッドグラスとかいう、あのメガネが作れる素材を集めようと思います。

試しにサングラスさんを試着したら、絶望的に似合わなくて泣きました。
ちびっこギャング団でもなかったよ。
ただただ、似合わなかった。

作ったらのぶごんさんに差し上げる約束をしましたよ。
そのためにもG5地図を掘り続けませう。








北部森林で釣りをしていたら、あたりに闇とホタルが…!
こ、こいつあオデンさんですぞおおお!!!!!!!!
てことで参加いたしましたぞ!
オデン討伐ぅうう!!!!!!!


初めから討伐に参加できたのは、これが初めてです。
なんと嬉しや(´;ω;`)


ついでに記念だからと、最前線に突っ込んでなんとかSS撮れましたぞ!



……………ララフェルだね


このあと、なんの攻撃を受けたか知らないが
即死いたしました。ホホホホホ!!!!!!

オーディンは強いねえー。
ベヒモスよりも固かったぞ。
べひんもす…ふがいない!!!


何度か死んだけど、PT参加していたおかげでアチブメントもらえましたぞお〜。


たくさん発生するアチブのお知らせ。
嬉しいですな!

見知った名前もチラホラリありました。


早速モードゥナでアイテム交換。
剣も魅力的ではあったけど、ナイトはやらない気がしてならないので
チョコボ装甲もらいましたぞー。


お隣のフルオデン装備の人とパシャパシャ。







ルガの股で釣り。


なんだか気に入っている一枚。




我が家のリテイナー君その3。その2はオスッテです。
かわいそうに、カンストしているのに胴しかAFではありませぬ。
材料がないから作れないのじゃ!



………身長差………んはあぁぁああ〜〜〜とか思いつつ、
よく見ると「身長差」どころの話じゃないよね。
なんだこれは。








マケボで試着大会を一人で催していました。

ヒョウ柄のあの水着を着てみたら


なんと!ララフェルでもビキニおパンツではありませんか!!!!!!!



はみ出す腹!!!!!!!


ポヨヨ〜ン


こぼれる尻肉!!!!!!!!!!


プリリ〜ン

こ…こんな凶悪な水着だったとは…。







セーラー服素材がちょうどあったので、
のぶごんさんに作って口で拾わせました。
そんでもってグレイシャルブーツも作って口で拾わせm


すごく気に入ってくれたもよう。
とんだルガ野郎だ。







週末は映画を見ました。
アナとなんとかのなんとか とか 大脱出 見ました。

アナはまあいいや。ヒックとドラゴン2が見たくなったわ。

それより大脱出ですよ!!
スタローンとシュワルツェネッガーですよ!!!!!
当たり前だけど、2人ともお爺ちゃんになってた(´;ω;`)
そうだよね…私がこんな年齢だもの…そうよね…。
映画、おもしろかったぞ!
ロッキーとかロッキーとかトータルリコールとかプレデターとか
また見たくなる。
エクスペンタブルズ3も楽しみですな ٩( `ω´ )۶

プレデターはやっぱり1作目が秀逸だよね。
ウヒヒ。イヒヒヒヒ。
映画プレデターから教わったこと
「血が出れば○せる」
名言ですな!!!!!



なんだこれ。

おわり。