2014年7月7日月曜日

光の当たり具合を大事にする新生FF14




ひとときの休憩を入れる農夫・のぶごーん。











ぱんつ・見せ隊















ずっと思ってたんだけど












凸部分にちゃんと光が当たってるとか生々しいにもほどが…ほどがある。
さすが陰影を大事にしているFF14先輩!!








その後もピンクパンツを見せ続けたのぶごーんさん。


ヒンシュクヒンシュクゥウウ!





先週もたくさん遊び、遊んでもらいました。
ととろさんのお誘いで真リヴァPTに入ったら
見知った方々がおられて嬉しかったり
真リヴァ後にととろさんが、「うな丼」代わりに「うなパイ」くれたり
おるた先生が「村人さん…」とつぶやいていて、恋路は険しいものだなと思ったり
楽しかったです!


あとは
2.3までに、極リヴァモンク武器を取るんだ!と決めて通い続けていますが
全く取れません。
ダイスが9とか15とか(´;ω;`)
斧と槍はもらえたのに…モンク武器だけ…とれぬ…。
その間にスファライ・ゼニスが完成したりねもうね。

今日取れるといいなあ〜。













漫画
セーラームーンの全巻セット買っちゃった。
アニメは見てたけど原作読んだことなかったから、
思い切って買ってしまった。
おもしれえです。はるかさんの出る巻が待ち遠しい。


小説
剣客商売を読みまくってます。
おもしろいんだこれが。
今4巻目がもうすぐ読み終わるところ。
16巻で終わってるんだよ(´;ω;`)悲しい
次は藤枝梅安だ!











おわり。