2014年7月8日火曜日

ど素人モンク


やっとモンクのリヴァ武器がもらえたどーーーっ。
うう。
ようやくILもいい具合になって参りました。
残るは腕のDLを戦記か神話装備にしたーい。


先日レリクエで行ったアムダで、シパーヒターバンをもらいました。
今とってもお気に入りです。
かわいいよねー。
両サイドについた飾りがかわいい。
染色までできてスバラシイ装備ですぞお!





戦士のぶごーん殿と一緒に、モンク武器取れてうれしいね記念撮影


 誰もいなくなってしまった甲板の、この寂しさよ!


「リヴァで戦戦になったときのためにST頑張りたい!」と吼えていたのぶ戦士。
何度か、「やたー!できたー!」という声は聞いていたものの、
一緒に行ってもナ戦だったり、完遂したときは別々で行っていたりして
もふっぺEYEで見たことはありませんでした。

だが昨夜!!!!
私は見たよ。
戦戦!のぶ戦士のST宣言!そしてSTを完遂させる姿を!!!!!

さすが「頑張る」宣言していただけのとこはあり、すげー安定してSTしておられました。
青玉もトゥースも素晴らしい処理しておりました。

戦士かっけーーー!
おめっとです。










リヴァから戻ると、庭具にきりさんがいて笑いました。
そしてモグ武器見せ合いっこしたあと、「モグ武器欲しい!!!」という流れで
共に真モグ討伐へお出かけいたしました。

ビトナイト様のおかげで即シャキ!
私は近接で初めての真モグでした。
一回ペロリーヌしたけど、そのあとはみんなの後をくっついて回ってクリア(´;ω;`)
まだまだモンクとしてダメだね…。はあ〜。

シルクスにはモンクで行くんだい!



今日から2.3ですな。
入れるのは夜中です。
緊急メンテで入れないとかありませんように。
ありそうだけど!!!!!ね!!!!!







おわり