2014年6月13日金曜日

PLLLLL


深夜2時からなんて、なんのその。
PLL見ましたよ。
画面はFF14。もう一つの画面はようつべ。
PLLを見聞きしつつ、なんとなーくFFのPT募集板を見てみれば

「べひ」の文字ィイー。

すぐに行ってきました。


ど深夜帯だったおかげで、そんなに人も多くなくて、
ベヒちゃんも瞬殺に見舞われることはありませんでした。
しばらく戦えましたよ!
こんなに長い間ベヒ戦闘できたのは初めてー。
金ももらえたし、アチブメントもついて、
深夜のPLLよありがとう!と思いました。



角5本で交換こしようと、もーづなへ行ったんだけども
どれをもらおうか迷いすぎて、一旦おあずけにしました。

のぶごんさんは、ベヒ頭もらっておりますたど。


↑ ↑↑↑↑↑
かっこくね?

これロドストのデータベースに投稿したった。





ここにもベヒ角との交換品に迷うエロゼン…否、エレゼンが一人。







ちょっと!!
ところで2.3ですよ!!!!!
フロンーートーーラーーイーーンーー!!!!!!!!
72人!!!!とか!!!!!!
うひょおおおおおあああああああ!!!!!!!!!!!
すっごい入り浸るんだが!!?!????!!!

ラムウも楽しみ٩( `ω´ )۶(←最近気に入っているaa)







おわり。