2014年6月16日月曜日

かばわれたい極モグと初バハくぽ〜


ウルダハで見知らぬ方を交えて正座遊びをしたあと




「頼む!”かばう”をしてくれ!!!」
という願いを、知り合いの二人に懇願!!!!!



かばわれるっ!!!!!!



かばわれたっ!!!!!



願いが叶いました(´;ω;`)




グリダニアで美人ちゃん発見!美人です。美人です!!



ハイラン子さんかわいい٩( `ω´ )۶大好物!






キッチンを前に立ち上がるなんてできるんー??











ウルダハにて。
ルガの肩に乗ってるんだよー。かわいい!



「愛を誓うイベント」では、ルガララ婚の入場スタイルはこれで決まりですな。
かわいいなー。いいなー。

そういえば、「抱きつく」的なエモ追加なんだよね。
どんなだろうね〜。お互い抱きつくのかな。楽しみ!









ビトさんが血と汗を流して作り上げたお台所が、
1ヶ月近く地下に放置してありました(´;ω;`)




時間が空いたので、ゴソゴソと模様替えしましたー!



嬉しい!キッチンスタジアムが完成です。




みんなの評判もよろしかったので、大変嬉しい。
私も気に入っている。
ウフフ。






インファントリー装備が手に入ったよ記念



インファントリー会議







そして、モーヅナでひでさんを交えて会議



フロントライン勢力別




会議中、「バハ行こう」という話になり
あげな恐ろしい場所絶対に行かない!と誓っていた
バハ邂逅編へ行って参りました。



「見学会」と称し、鯖内募集で行ってきたよ!!
せいらさんも来てくれましたー!ありがたいありがたい。
ひでさんが「鬼」とか言ってた!
どういうことなんでしょうか!!?!??!



バハに潜入。
きれいなのねー。



1層は歴戦の猛者達がごり押してくれたおかげでクリア。
出荷完了!



2層。何かを待つ。チャージだっけ?
もうね!何言ってるのか分からないの!
アラガンロットってなに?すごいよみんなああ。



何度か全滅したけど、2層も無事クリアしましたあ。

これにて私の「初バハ見学ツアー」は終了!
来てくれた人みんなに感謝です。
結局出荷ですが、バハはこれ以上進みませぬぞお。

やっぱり怖いや…(´;ω;`)
なんていうか、他のコンテンツよりも要求される判断力や
求められる動きが高い感じだね。

DLが最高時代の頃にクリアした人たちはすごいなあ。
超える力もなかったんだもんねえ。たまげたものです。









さ、次なるは
極モグです。




練習PTで募集して行ってきたのですが、


なんとクリアしてしまいした。
ビックリーー!


3・4回ほど全滅をし、時間的にこれで最後かな…となり
やはり戦闘の後半はかなりきわどい感じになってしまったのだけども、
そのとき…!
ララリューさんのLB3が白ぶたを
ぶっころがしましたクポよ〜!!!!!!!

いやー、なんだか知らないうちに終わってる感じでした。
皆様のお力でクリアです(`・ω・´)ゞ
ありがたいね。とっても。とってもとってもーー。



最後にみんなで記念撮影。わーい。
ひでさんと、むいさんにも参加してもらっちゃって、
ほんとにアリガトー!です!!
何度かクリアしてる方も参加してくれたり、
やだもうみんな大好きって思った。

これにて、ラムウへの切符は手にしたわけですが、
モグについてはまだ分からないことだらけなので、
もうちょい動画とか見てお勉強したいと思いますっ!


極モグで手に入れたリボンをつける、のぶ戦士!



すごく!!!
ソレっぽいんだが!!!??!?!!!!!




モンクはlvl38になったよ〜。
ヤッタネ!




おわり。