2014年6月24日火曜日

海外さば


サブキャラ君を海外鯖に移住させて遊んでいます。
大体らくがきの通りです。

あとは、少々ラグが発生するもよう。
あまりにもひどすぎる!と感じたら、日本鯖に戻ろうかな。

「鯖名が素敵」いう理由だけで選んだんだけど、過疎鯖なのかなー?
それとも本国では昼だから人がいなかったのかなー?
PT募集板は3件しかなかった。
やはり海外でも「ブレフロダッシュ募集」がありましたぞ。

ログインしたら、即RMTtellが飛んできまくりでした。
すごいね…。日本よりすごいよRMT業者。盛ん過ぎ。

海外鯖、なかなか楽しいです。
これからのんびりギャザクラしに通う予定。
ぼっちFC作りたいなあ〜。



これは前に描いてたラクガキ。








おわり。