2014年6月23日月曜日

ソーダうまい


モンクのための気合いと捨身取りの修行に励んだ土日でした。
励みすぎて、目がしょぼしょぼします。


槍クエストのアイツ、フールクさん。


クエストが進むに連れて、なんか己の過去と
堕ちたわけなどを勝手にクドクド告白しておりましたが、



よくよく聞いても理由が弱い!!!!!やり直し!!!!

しまいには落下死とか、アイツは何だったんだ。
不憫な奴め。



そりゃーもふっぺ様もこのようなお顔をなさいますわ。

ムスッとした顔カワイイ…ハアハア…。
トトラクでもらったアクトンかわいい…お気に入り…ハアハア…





そんで、めでたく竜騎士になったのですが、



次は何かに見初められたとかうんぬん。
なにが起こるのやら。


ついでにスヴァラが湧いてたので竜騎士で遊びに行ったら、
早速ペロりました。
「ペロペロ」とsayでつぶやいたら、天使さまが蘇生してくれました。
ヒーラー様ありがとうございます!








ハウケタに行ったら、メイドがあぐろ祭りしてしまい
タンク様が出したマクロ



このあと本当に絶命しておられました。
切ない。





庭にやってきた性転換キリさまを、
私の槍レベル上げツアーに無理矢理ご招待申し上げ、
ID帰りに我が家のキッチンスタジアムへ無理矢理招待ですよ。


ううむ。ご飯とかテーブルに置きたいねえ。

きりさんお付き合いありがとうございましたです。









そしてそして死ぬほどIDツアーを繰り返したおかげで、
気合いと捨身が無事取れました٩( `ω´ )۶
ヤッター。
目がしょぼしょぼするよお〜。


まさか近接をやろうとはなあ…
リムサで思いを馳せる。
こうなってしまっては、モンクも竜もカンストさせてしまいたいですな!








おわり