2014年4月16日水曜日

ざざっ雑記っき。


もーづなに行ったら
紳士・ヒルディがいたので



一緒に踊ってきました。



ちらほら見かけますね、ヒルディコスのハイラン兄貴達。



いやー、ハイラン兄貴って最高。大好き。
サブキャラ用でキャラメイクだけはしてある。
名前はまだない。
リテイナーとして使うか迷っている。












「楽しい」という理由だけで、極タイタンに遊びに行っています。
特にクリアは目指してないけど行っています。

ようやく落ちないようになりました。
ボムもよけられるようになってきました。
だが11時ボム破壊の重みで死にます。
重みがあることをうっかり忘れ、逃げ後れて死にます。
(´;ω;`)


ギブアップ投票は却下される事が多く、練習がたくさんできます。
嬉しい。
却下されたとしても、誰一人抜ける事もありません。

2.1実装間もない頃の極蛮神戦では「60分待って5分で解散」
という悲惨な状況を聞いていたので、
今はかなりよい状態ではないでしょうかね。
クリア目的本気プレイの人には迷惑なのでしょうけども。



次は極イフだけど、
ヒラちゃんスイッチ動画を死ぬほど見たのに、
極タイタンのほうに遊びに行きたくなります。


極イフは…まだまだ覚悟ができませんぞお!












でぶちょこぼのなにがかわいいって
まつげがあるところですよ。
ほっそおおおーーーーいお目めにフサフサのまつげ。
かわいい。

騎乗したら、すぐに降りるのが嫌なので走らず歩かせています。
高速移動手段が無意味なことになっております。

でぶうううう!!!!








おわり。