2013年11月5日火曜日

呪術とか槍とか釣りとか。


お、カブ。


ここにも、カブ。


また、カブ。



釣りがいよいよ砂海釣りになり、
南ザナラーンで釣り、

釣って、

釣り続け、


ついでにグリダニアでも釣ったら

釣りもついにlvl40なったーーよ!!!






働くエレゼン!村人さん!!

しゃきーんしゃきーん


ごりごりごーり


できたああぁぁあぁぁ!

働くエレゼン!!!!!
村人さん!!!!!


「ふう…」 ばっ
「ひいっ!?」



実を言うとね、エレゼンうらやましかったんですね。
ララフェルだと脱いだときの面白みが足りないっていうかさ、ただかわいいだけじゃないですかあ。
まああのつるぺたララパイとか、ずんぐり洋梨体型とか舐め回したいくらいかわいいんですけども。


だからさ、作ったんだよ




エレゼン「もふ助」くんを!!!!


おやおや、いきなり脱いでるエレゼンと遭遇です。
なんなんこの種族。




そして期待の…いや、悪夢のサブリガ装備装着の瞬間がやって参りました。

イエエエイ!変態度マシマシアイテム入手ウレシイイイ!!!!


そうだ、あの御方に見てもらおう!
 ダッ



ソワソワ…


わー、見てみて、同族村人さんと遭遇ぅう〜。

水着がすごく…うらやましい…

ボム祭・カボチャ祭終了後に作ったせいで、愉快アイテムは持っていませんのです。

だが待ってほしい、これから来たるイベントがまだあるじゃないか。
そう!クリスマス!!!!!
きっとサンタ服セットがあるはず!
サンタ帽子かぶってサブリガ履いてサンタブーツ履いて遊ぶのが夢です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、村人さんがお手伝いしてくださるというので、お言葉に甘えますよ。

はっ、カボチャ!

はぁっ、ドラケンメット!

さまざまな技を使いこなすだけではなく、TPOに合わせて装備を変える…なんという気遣いHENTAI紳士!村人さん!!!

もふ助頑張る!









さあもふっぺさんですよ。

邪魔なルガ兄貴が騒いでますね。
おかげでザリガニしか釣れませんでしたよ。



ルガ兄貴といえば


ウルダハで、勇ましいルガっぽい声がするから見てみると
逞しき体躯のルガ共が乱闘寸前でした。


だが数秒後、仲直りの印に連結してました。


いいなあ…ルガ兄貴…。

スキマ的にもあっつい友情を感じる的にも、
他種族が入り込めるスキはない!!!


ちょっと次はルガディン♂作ってホモりたいですね。







ばばん。

みんなで呪術士になって、トトノさん黒魔導への道を手助けしよう企画。
だがトトノ氏待ちだ。



「もい〜FATEが始まっちゃったもい〜」
いいから来いやあああ!!!!!!




おや、ノブゴンさん死んでますね。
どうやらFATE発生に行き急ぎすぎて落下したようです。


とても…良い顔してやがるぜ…



また死んでやがるぜえ。







もふ助くんでCFギルドオーダー参加しました。


 そしたらさ…tankがさ…イフリート武器持ちでさ…。
こ…こここここlvl10のとこですけどいいんですか!
えっへええ、ミスしたらぶっ殺されそうですね!!!



もふ助くん、メインクエスト進めてるので再びのサスタシャです。





囚われのララ少女達のなかに



あら!もふっぺ!?


似てるけどちがうちがう。


つーことでクリアですよ。


タムタラもクリアして、
カッパーもクリアです。


いやあ、初期ダンジョンは全員DPSでも問題ない感じですね。
ひっさしぶりに行ったら気楽ですごく楽しかったわ。


手伝ってくれてありがとうみんな!!







おけつポリポリ。



おわり。