2013年10月31日木曜日

園芸50きた

園芸師が50になったよォオオオォォオ!

HQAF装備を買おうとマケ見てみたら、どれもこれも高くて手が出ませんでした。
靴だけ安かったんで、買っておきましたよ。


別にこの姿でもいいんじゃないかな!!!

今夜はミニマンドラコラちゃん狙いで森にこもります。うほほうほほ。




週末は「トトノさん黒魔への道」を全力で応援しようということで、みんなでギルドオーダーのボムクイーン連戦します。

だがボムクイーンまで全然たどり着いていないどころか、ギルドオーダー全然やってないぜえ!という愉快な仲間たちにより、初めからやりますよおおおお!

そして「どうせならみんなで黒魔目指さないか?」という提案のもと、参加者全員「呪術士」でやります!
楽しそうですな!!イヒヒイヒヒヒ。


週末が楽しみでごんすー。



おわり。