2013年10月24日木曜日

採掘ゥウウ

いよおおおお!
採掘50キタキタキターーーーー!!!

AFHQディガー装備が着れたぜえええ!!!!

さっそくヘルメットを安全帽色に染色です。
現場の兄ちゃん達みたいな色にしたかったのに、おずぼんと手袋は色が目立たなすぎて断念。
上だけ紫にしました。




やっぱりヘルメットつったら黄色だわね。





50まではギルドリーヴで上げました。

「さーて、今日で50にするぞ!リーヴリーヴ!」
といささか50を目前とした喜びと、リーヴで易々と上がるであろうという奢りが大失態を招き、残り7枚のリーブのうち、間違えて5つも傭兵依頼を受けてしまってだな…。
戦慄しました。
その時点で49の半分超えていたからいいものの、それはそれは後悔しきり、セーブシステムであれば前の時間に戻りたかった。


失意の中ジャーナル見てたら、35で受けたまま完了させてない採掘依頼があるのを発見し「OH MY GOD!!!!」と叫んだね。


モードゥナで2つ終わらせた頃には50まであと数ミリ。
クルザスで最後の依頼をこなし中に、50を迎えました。


やったよー。
ついにギャザラーで50キタヨーー。


うれしいよーー。



このAF装備が着たかった。
やっと着れた喜びィイイイ!
 嬉しいなあ。嬉しいなあ〜。





さて、未知の採掘場ですよ。

時間沸きという恐るべき採掘ポイントです。
休日は張り続けるしかないのね…。




頑張るーー。




待ってろよ!未知の採掘場!!!





終わり。