2013年10月22日火曜日

お前も…!!!

リットアティン戦は、合計3回参加したのでした。

1回目はクエスト完了目的で参加、2回目は魔導城行こうと思ったのに間違えて参加し、3回目はノブゴンさんとムラビトさんと参加です。


3回目のPTメンバーは実に楽しかった。






ララナイト様が「変なマクロ組んだままで来ちゃったんですけど…」というので聞いてみると


問題ございません!!!
 GAHAHAHAHAHAHAHA!!!!






何度か全滅したあとでララナイト様が解説してくださり、ちっこいララフェルがでっかいルガディンノブゴーン氏に説明している図が楽しかったです。

その後で、皆が「じゃあ私はこうします!」という提案をしあっててかっこよかった。
ふぉー!
え…私?私ってなんなんだろうね…。




討伐後は充実感でいっぱい。
 終了後もララナイト様のマクロ炸裂で楽しすぎる。


お別れは名残惜しかったです。
いいPTでした!






グリダニアに行ったらチェストの上に乗ってるルガ兄貴がおり、羨ましいので頑張ってノブゴーンさんと共に挑戦。



「やった!乗れた!」
「いいなあ…」
 御免下さい。お邪魔します。

下では村人さんがせっせと彫金に精を出しているというのに…!





ノブゴンさんがウロウロしている間にチェスト仲間が増えます。


コツは走りながらスプリントでジャンプ!!と伝えたその後で、オスッテさんが何ごともなく乗ってきたではないか。
私のコツ発見はいったいなんだったのか。



まあいいや。
ノブゴンさんが乗るまで待ってましょう。




来ないなあ。
ウトウト…






キタワァ!!


ルガ兄貴、重なっちゃったね。




おわり。