2013年10月2日水曜日

マクロとかリア充とか

キャッキャッキャッ!!!
コスタデルソル大好き。
ここでわくボス蟹FATEも大好き。



ソーサラーだらけで更に巴術士ばっかりでした。
頑張れカー君!



FATEの内容は楽しいのが多いから好き。


「とにかくブッコろせ!」というのもよかった。







少し前に
「迅速レイズのマクロ組んだから、実験させてくれ。」
という私の要望を聞いてもらい、おふたりが身を提供してくれました。


オラ!来いよ!オラ!オラァ!!



ツルハシが怖いか!このサカナくずれ野郎!!!


おっっっほぉおっっ!!?? ガクゥウ…ン

おやおや、だらしがないねえ。


このすぐ後に、村人さんにも昇天していただき、そしてマクロはちゃんと発動しました。
協力ありがとう!


死体サワサワ…

他種族の死に顔が見てえなあ!!!と密かに思っていた願いが叶いました。







あー、そうそう。タイタン戦に興奮しすぎて、ハウケタ行ったこと忘れてました。


ほおー、これがハウケタ御用邸ですかあ〜。
ずっと ハウケ だと思っていましたよ〜。


楽器!楽器!ワーーワーー!


何だか知らないけどクリアしてたよーー!

タイタン戦に全部持って行かれたからなあ。




リア充に「お願い起こさないで」って言われたが邪魔したったわこんちくちょう。





昨夜はノブゴーン氏がカンストしてました。おめっとーおめっとー!
私は48の半分です。今日はメインクエスト進めようかな。




おしまい。