2013年10月1日火曜日

たつの騎士さん

おっぱいぼいんぼいーん


つんつくつん






モードゥナ辺りのFATEは、今までのうっぷんを晴らすかのように、白さま達がホーリーをぶっ放してますな。
私もぶっ放してますが、まぶしくって目が痛いです。
ほ…ほかのプレイヤーも「クソ白ホーリーうぜえ自重しろ」とか思ってるんでしょうねねねね…。
ごめんね。だって白、派手なアクションないんだもん。




水球選手がいた。






 たつ騎士・村人さんが舞うと花びらが散りますよ!
いいなあ。スタイリッシュ。格好いい。




そんな村人さんが50になった記念で、クラスクエスト完了待ち。
「しばれるな」
「しばれる」




と思ったら、クルザス3連FATEに盛大に巻き込まれて参加だ!





村人さんが無事に終えて帰ってきたよ!
かーーっこいいぃーーーい。
おめでとう!おめでとうー!



50になっても、しまはみぱん村人さんでいてね!!!!!



私はやっと48になったったったった。


おしまい。