2013年9月24日火曜日

もえあがる


つんつんしてるララかわええ!!!!!!
毎日最低5回は「つつく」エモートをする。




エオルゼアは毎日美しい花火が咲き誇る!!!!! 
削られた前衛が後衛へ走ってくるのが好き。
「ぜえぜえ…た、助けてくれ」「待ってろー!今助けるぞおお!!」
っていうドラマを脳内で起こしてる。

FATEPT組んでても、なるべくプレイヤー全員のHPが見えるくらいまでカメラを引いておくのです。
そして足元に死体が転がってないかの確認をし、ボスFATE終了後の死体探しも忘れませんっっっ!
ケアル・レイズの腕がなりまくる。
あー、楽しい。



いつもやる間違い恥ずかしい!!!!!
募集するときに1回は間違える。
FATEPT募集は楽しい。つねに8人組みたい。



 ララ竜騎士かっこかわいい。かわいい。


洋ゲーみたいでかっこいい。



キャロットちゃん!
他の人の任務中だった。



あっちこっちのヒーラーブログ徘徊したら、使ってないスキルがあることが判明して
また落ち込みかけたけど、あれこれのマクロやら動きやら教わりました。
今夜はマクロ作りに励みます!

前ならこんなに覚えようとしなかったわ。
FF14、恐ろしいゲーム。
wowみたいに、MP回復する飲み物があればいいのにな。あるのかな。
料理屋ものぞいてこよう。



おしまい。