2013年9月27日金曜日

21

「変態を呼んでいる!」という村人さんの声を聞きつけ、ウルダハに来たら
本当に変態を呼ばわっていた。
これは大変。すぐに参加しなくては。


裸祭り会場はここですね!!!!!
早速脱ぎ捨てて参加だ。


人が集まってきたよヒャッホーー!!!
アッ!村人さんがシマシマはみ尻水着デスヨ!!!凄まじいです。
エレゼンさんのはみ尻は最高にやばい。


けーつ!けーつ!
ミコ尻やばい。ぱんつのシワ表現がリアルすぎる。まじケツ。
ヒューランさんのケツもかなりおいしそうです。
いいですね、くびれがあって。
左の走ってるララフェルがかわいい。
あー裸祭り楽しい。


じっ


おぉおおまわりさんんんん!!!

しまはみパン村人さんが、仮面をつけた姿を撮り忘れてうなだれました。
なんで撮ってないん。
とても危険なカホリがぷんぷんしてて良かったのになあ。


いやー、たくさんの尻が拝めて実に最高でした。
wowでも数人の裸が「ヘイ!バスケットやろうぜ!」という呼びかけのもと、道行くプレイヤーを取り囲み、無理矢理脱がすという行為を見かけて羨ましいと思っていましたが、FFでも突発的な集まりがあり大変楽しかったです。
もっとたくさん突発バカ祭りに遭遇したい。


お腹よじれるくらい笑った裸祭りの余韻もそこそこに、数日経ったある日の野良FATEPTにて、なんと裸祭り主催者様と偶然一緒になる奇跡が起きました。


このあとフレ登録とかしてもらったりしてしまいまして、大変ありがたかったです。
紳士!!!!!!!



あ。このホタルは、あの変態装備…

心なしか、悲しげな表情が窺えるのは気のせいではないだろう。



ヒーラーキュロットとかいうふざけたぱんつ装備は、装飾こりすぎです。
装飾より布を増やして欲しかったです。





ぐぅうううぶぅうううううーーー


ぐぅうううううううぶうぅうううああああああああ!!!!!!!

クルザスの、ご飯がなくて人里に降りてきたぐーぶーを倒すFATEが好きです。
お腹すいてたんだねえと思うと悲しい。それを無慈悲にぶっころすプレイヤー。
たまらん。



島国にっぽんと言えども、楽しい人はいっぱいいる。

漁師がFATEで燃え上がってました。水着で戦ってました。



あとはなんだか、温泉でおっさんの背中を流したり


よく作ってある脱衣所を見学したり


「プレミアムカルピス1杯!!!!!!」


そうだよ。入ろうぜ、温泉。


入ってくれなかった。




はじゅつ21になりました。
34まで苦行すぎる。



おしまい。