2016年5月19日木曜日

もそもそ日記


右に、ぴくしぶとついったのリンク貼りました。

ぴくしぶについては、ワタクシ腐女子でもありますので、そんな絵も載せてますが悪く思わないでくだせえ…。すまん。
あ、でもぬるいです。非常にぬるい。でもBLだから!キャッキャッ

腐女子であることを、ひた隠しにしようと思いましたが、さすがFF14。
漏れまくりのようなので、もはや隠す必要はないでしょうから、オープンオープン!!
むしろ見て!見てちょうだい!ああん見ていって!


ついったは、らくがきをどんどこ載せてます。
あとは馬鹿馬鹿しいことしか発言しません。

そんな感じです!






最近は、次のパッチまでヒマなので、釣りとクジだけやって
あとはアンチャーテッド4とらくがきをして過ごしています。

アンチャーテッド4、実はこの「4」が初プレイなんですけども、非常に大変おもしろくておもしろくて、心から楽しんでます。
なお照準を合わせるのが信じられないほど下手なので、自動照準にしてまあす(*´ω`*)

自動照準とはいえ、なんのなんの。
登ったり降りたり、伝ったり飛んだりのアクションは難易度関係ないので、とてもとてもとっっっっても楽しいです。
あっちはどうやっていくんだろうー?などなど考えるの大好き。

それから、グラフィックきれいーなのは言わずもがな、それよりも何よりも、造形やら小物がすごい!
ネイトのお家とか、食品倉庫みたいな部屋とか、本当に本当に作り込みがすごい!!
ずーっと見入ってしまう上に、スクショがしがし撮りまくりなので、話が進みにくいのです。
困ったもんだ。
いやあ素敵。

これから11章をはじめるところ。
どっかの市場なんだけど、ここもまたスクショばしばし撮らなきゃならない気がするので、なかなか話が進まないと思います!









RDR2が出るとか出ないとか。
だいぶ前にマルチで遊びましたが、非常に非常におもしろかった記憶。
思い出して「またやりたいなあ」なんて振り返っていたところに「2が出るかもしんない」情報が出て、ちょっぴり楽しみです。
ロバに乗って、野犬に食い殺されたいね。








オーバーウォッチの体験版プレイしました。
楽しかったけど、自分の姿が見れないのがどうにも慣れなくて、そっとコントローラーを置きました。
ヒーロー達も、ステージも格好いいね!!
ウィンストンが可愛いので好きです。唯一ケモノだしゴリだし敬語だしメガネだし、たまらない。
私が使ってたのはマーシーちゃん(ヒーラー)ですけどももん。

何度か他プレイヤーとも遊びましたが、異常な動きをする人もたくさん見かけて、とてもおもしろかった。

あ、そうそう。
さすがBlizzard、マーロックの看板があったりしてキュンときました。
バトルネットも日本語表記になっていてビックリでした。
ついでにWoWも日本語化したらどう…と思ったけど今更なあ。ですな。



浅い感想は以上です!


おわり。