2016年5月2日月曜日

今日も元気です


サブくん、薄闇ちゃんもらえました。
わーい! ロット28だったのにもらえたの!


肩に乗るミニオン、薄闇ちゃんしかいないな〜
オポオポ欲しいなあー。と思い、制限解除ブレフロ3周しましたけども、
現実は厳しいもんでした。
けっ!けっ!!!!!

また付き合ってもらって、周回してきます。

背がでかいとさあ、ミニオン見えないからつまんないよねえ。
肩に乗るのは実にグッジョブだから、おポオポ絶対欲しい。







蒼天クエスト。
オルシュファンと近くて楽しいです。


あら!?
オルシュファン様もしかして、サブくんと身長同じなのかしら!!!?
ちょっと背比べっこしましょうよ!!!




ああーー。近いーーー。近いよーーーー。
もふっぺだと見下ろされるからああ近くうううううあはあああああんん!!!




はあはあ。はあはあはあはあ。


身長はサブくんのほうが大きかったです。
サブくんは身長MAXなんで、3〜5センチくらい違うくらいかな?













来たぜ!!!!!決闘裁判んんんんん!!!!!!!!
もう笑っちゃって笑っちゃってもうもうもう。

グリノーがさ、3行くらい喋るんだけど、面白くて面白くてねえええ。
意外と高い声だった。もっと喋ってくれればいいのにねえ。



んでさ、グリノーがヒャッハーして、アルフィノをヒャッハーしたのね。


おっ、どんな顔してんだろ。

と思うじゃん。



そっとぐいっと近づいたらさ…


真顔
真顔



真顔


なんで真顔なんだよおおおおおおおおお





ねえねえ!
こういうのを期待するよね!!!!!
してたよね!!!!
(ギルガメッシュ戦のやつ引っ張り出してきたわ)


はあ〜〜〜〜〜
苦しみ顔のもふっぺかわいいんだあなああああ。



そんでさあ、このSSよく見たらさあ、
右にどうみてもオルシュファンがいるんですよねえ。
「あらま!」て声出ちゃったよ。


いらしたんですかあああ!
当時の記事読んでも全然気づいてないのがすごい。
助けてくれてありがとう。右のオルシュファン様。


エフンエホン。
ですからつまり、アルフィノの真顔は怖い。






決闘裁判も終わり、黒チョコボ進呈儀式もこなしました。


はあはあ。オルシュファンの
「エーッ」な感じが愛おしい。
あああああああ。






蒼天クエストを楽しんでいる様子。




↓そんなピピンです。


かああああ
わああああ
いいいいい


ラウバーンのおっさんのフトモモを見せられまくった後の清涼剤よ。
アーーーッ!!ララフェルのぽんぽん!!!!!!!


また出てきてね。






昨日深夜のPT募集板。


「オルシュファンを冥界から呼ぶ」というのもオカルトでグッドですが、
下の唐突の「英語LS募集!!」も、深夜の良さが出ていると思います。

深夜っておもしろい。深夜大好き。






はってさって。
サブくん、蒼天クエストはラウバーンを助けてから一旦放っておいて、
今は占星れべるあげしてます。ブレフロ走り回っております!

楽しいねー。うふふうふふ。


もふっぺのほうはね、地味にクラフター上げを続けています。
ついになんとようやくやっと!
調理師が60になりました。
続いて鍛冶甲冑も60!
ふう。残る5つも59です。
やっと…クラフターが全部カンストになりそう…うれしいー。
マテリアつけられるうう。うれしー。






SL、新マップ来ますね!
うれしいいーーーーーーーーーー
黒渦カンストできるう。はー。

他にもいろいろ追加あるねー。すごいねえ。嬉しいねえ。
サービス開始の頃と比べたら、コンテンツ山盛りになってるよねー。

妖怪ウォッチのコラボも、ものすごーーーーっく楽しみです!!
ひゃっはーー。






おわり。