2016年4月7日木曜日

メイドなど。

【!!!通販連絡!!!】
注文番号:574267
2016-03-17ご注文・2016-3-22お振込み完了の方、
保管期限経過で返送されています。
確認の旨メールをお送りしても、宛先不明で送れません。
ここをご覧になってましたら、コメントもしくは
こちら akahige※otemoya.noob.jp に連絡くださいぃいい。
※は@です。


==============================================================








手裏剣メイド



竜騎士執事vsニンニンメイド



ぶるまちらメイド




ぶるまちらちらメイド




マジシャン執事vsニンニンメイド





むっ! あんなところに汚れが!





階下に行く途中、ビト執事がお衣装を汚してるとこを目撃




こ…これは!!





ラブホベッドがステージに変わり、マジックショー的な催しが開かれる。




「お客様の選ばれたカードはこちら」




どうせならと、もふっぺ様も衣装汚してお揃いにしました。




HAYASHIYA ペー!パー!




アヒルのアホんだらなツラがかわいいんだよ


/gpose使うとね、全部こっち見るからね。楽しいね。





試しに三つ編みメイドにもなってみました。


かっっっっかかああかっかかか
かわっっっっっっっっわああああああ


三つ編みメイドはなんだか何かを刺激するので早々に元に戻しました。
はあはあ…。三つ編み…三つ編みメイド…三つ編みララメイドやばい…。










はてはてさて

サブくんがイシュガルド入りを果たしました。


半裸で吹雪にさらされ




どばーん。


おじゃましますイシュガルド。





フォルタン家にお世話になります。


さぶくんでかい。





アランベール君とも記念お写真。


さぶ君並みにでかいエレゼンに会わないんだが?





まだまだ飛ぶ資格がないので、移動には白チョコボタクシーを呼びます。


白タクをありがとうビトさん。







これ、イゼル達がいた農場の地下のとこなんだけどさ





このエンブレム置いてあったのね。


それよりもアヒルが気になるんですけどね。




グワワワワ。






へえ、ここ寒いんだね。そういう設定だったっけね。


オノロワ君はどこからどこまでエマネランの世話をしているの…。
おばちゃん気になって勝手に妄想してしまうよ…。






イシュガルド昼メロに続きが出来てたって知ってましたか。
ついったとかまとめとかで知り、駆けずり回って見つけました。


こっそりデートして、隠れた通路で抱き合って駆け落ちの約束してましたよ。
そこを、アフロエレゼンのお付きの人に見つかって「報告しなければっ」て言われてた。

どうなるの!
おばちゃん気になって勝手に妄想するよ…。

サブクエストにしちゃえばいいんじゃないのっとも思うけど、
こう、なんでもない場所で繰り広げられてるってのもいいのよねえ。

ああ〜。どうなるの。
平民の彼が実は元すごい貴族だった設定はやあよ。














FF14の話じゃないけど。

一人でお店に入ることが、大の苦手な私、最近は頑張って一人でお店に入るようにしています。
コンビニとかすごく嫌だったけど、ここんとこ一人で行ってるんだぜ!
大した進歩だ!!
次は、「一人で喫茶店に入る」ミッションが待っています。
死ぬほど緊張するけど入ってみたい…。頑張ります。
せめて持ち帰りから始めようかな。。ああお店が怖い怖い。


おわり!