2016年4月18日月曜日

1,000,000


これが何を意味しているか分かりますか。







ぶえっへっへっへっへっへ。






かっかっかっかっか






うぇーい!おしぇーーい!







ワンワンワン!







ミニオンフェンリルと並ぶと、とてもかわいいのよ。







走るとね、キャラがちょっと腰を浮かせるんですよ。






ほらね。


フェンリルが尻尾巻いて逃げてるようにも見えますなあ。








ジャンボクジで当てた? いやいや。
カードで貯めた? いやいや。

ミニクジ+GATE+攻略手帳で貯めました。

これしかやってないです。エッッッヘエエエエエン

ジャンボクジなんて惰性でやってるだけのもの!
カードは大嫌いだから全然やらない!

最近のパッチで、GATE報酬・攻略手帳報酬がウマウマウマーーーになり、
そのおかげで一気に100万MGPまで貯められたのでした。

まあ、ウマウマMGPになる前から80万はあったんだけどお〜〜〜????
ハーーーッハアアアアアアーーーー!!!

なお今の所持MGPは、24,000です。
イエス!カツカツ。


フェンリルね、騎乗するとき「ワンワンワn!」と鳴くのがよいですよ。
遠吠えすればいいのにねえ。
なんだっけあそこのIDで遠吠えするんだからさ、マウントになってもできればいいのにねえ。

いつかのパッチで飛ぶんだっけ?
楽しみです!
これは飛んで欲しい。
尻尾がね、フワフワサラサラしていてとても格好いいんだよ。

そしてララフェンリルは子犬だ。




GATE報酬、大変おいしゅうございますよ。
ふんがーは成功したら7,500。
他は2,000〜2,500です。
今までの200とか400と比べたら、断然ウマウマウマウマウマ!

チョコボレースもおいしくなりました。
一切操作せず放置完走をすると報酬ゼロですが、ちょいちょいっと操作すれば
びりっけつでも、出場料より確実に多くMGPがもらえます。
ついでにレースチョコボのランクも上がりやすくなり、どんどん育ちますぞ。

攻略手帳でも、レースに3回・20回出場するだけで5,000、8,000MGPがもらえます。
1回勝つだけでも、5,000? 3,000だっけ。そのくらいもらえてムフフンです。

カードもね、10回勝負・10回勝利でそれぞれもらえる。
スペードのジョナスさんとだけやってます。
彼になら勝てる!!愛してるよジョナス!


そんな風に、もりもりっと貯めればフェンリルです。
ワンワンワーーーン。


あ、ヴァーミニオンはやってないです。うふh。










執事ぃ
農家ァ





執事氏が農家になったんですよ。


半目ですねえ。







ダンスマスターで、ビトさんにくっついてエレゼンマスターのとこでやっていたら


いつもは皆無なエレ♂PC達がいましたよ!
しかもなんか変な方々が。












SLも下火となり、いくこともなくなってしまい、
私はギャザクラーへと戻りつつあります。
久しぶりに未知など取りに行きましたぞい。

鍛治甲冑が59になりました。しかもどちらも、あと半分でカンスト!
他のクラフターも58後半。ふー。ふうう。

あと、ギャザラに至っては、カンストしたのにずっと「ルキス」を使用していたので
いっちょ主道具・副道具を新調しました。
といっても、私だとチタン主・副道具HQしか作れなかったけども。
でも前より数値があがったのでオッケー。

そしてついでに、ギャザリテイナー達の服も新調しましたぞい。
やっとやっとでG19に出せるようになりました。わーい。
釣りも再開しよかね。


PvPやらないでいると、平和で最高です。
また新しいFLが来たら遊ぶけどね!





おわり。