2015年10月19日月曜日

お花に埋もれる


サザンソファ作っちゃった。左端。


本棚下においてある、お花がかわいいでしょう。
色とりどりでかわいいのさ。












天蓋つきベッドが置きたい。という欲望が頭をもたげたので、


作ってしまったよ。ザナラーンキャノピーベッド。





ずーん


圧迫感。
この家具をここに置くことを採用するとなると、またもや模様替え必須。
ううむ。キャノピーベッドの置き方を変えればいいのかに。
また試行錯誤です。






お茶会









SLでDPS不足の時に出せるように、召喚のジョブクエをやる気満々で開始。

ルガNPCがかっこよかったので撮りました。


あちこちお使いをやらされて憤慨したけど、
召喚のスキルは全部とりました。

一度も使ったことがないに等しい召喚。
でもSLで輝きまくる殺戮兵・召喚。
私もあんな風にプレイヤーを葬り去りたいものだと憧れ(ウソ)
スキル回しとか練習したんですね。

全くできないんですねえ。

まず、バハムートなんちゃらが発動しないんです。
バハムートエーテルを3つ貯めるようなんですが、「どれをどうすればバハムートエーテルなのか…」
と、頭がパニックです。
スキル説明をちょろりっと読んで、これか?これ?これか!!とやってたら、
なんだか発動しました。

戦場の殺戮マシーン、召喚士がぼふぁーって少し浮き上がってるアレ、できましたよ。

でもなんだろうね、素人召喚な上にララヘルという異種族なだけあって
全然格好良くないね!!!!!


そしてついに召喚を出す時がやってきました。
ヒラ3、タンク3、DPS2という偏り構成!
「くーっ実地で練習すりゃあいいんじゃあい」と意気揚々と召喚に着替え、
やる気満々で敵に挑むも、やっぱり全然できなくて、ずっと陰に隠れてトライバインド(?足止めするやつ)してました…。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

こりゃーまるでダメだと早々に結論を出し、デジョンして白に着替えてヒャッハーしました。
やっぱりヒーラーが一番だね!!!!!!!

これにて召喚は封印します。
火力は向いてないです!!!!!!!!!

その代わり、白学占3種のヒラ出せるようにしますから許してください。
占星のレベル上げ頑張ります。




アレキのすごいという噂のマウントに乗った人と遭遇。


錆び付いてるんだね。





お留守番中。


雨のときってなんか気分が盛り下がるのー。



馬まではねー、あと18です。
土日は地獄でした。負けまくりの蹂躙されまくり。やだ恥ずかしい。
平日で稼いだ勝利数が、みるみるうちに敗北数に追いつかれ
今週も平和に負け越しになりました。
わあー(*´ω`*)

負け越し常連なアタクシでも、あと18!!!
3.1までには黒渦馬を…も…もら…もらいたいよおおう。

でも軍馬はやっぱり蛇の方がかわいいとおもうのーーーーーー。






おわり。