2015年10月13日火曜日

北は嫌いよ!


マナカッター集団 




ぞろぞろろ




ぞろぞろぞろろろおお




ぞろんぞろんぞろんぞろんぞろん





まだ乗ってる


無言でみんなの意思がひとつになり(マナカッターのること)
なかなかおりたくない気持ち、ワカルワァ

このあと、ものすごいグダグダだったけど、グダグダの末に勝てたのでよかった。
ビトさん曰く「他の2国もグダグダであった」そうな。
私、自軍しかわかってなかった!!












別荘に遊びに来てくれたむいむい。


なんだかとても愉快な具合で撮り納めてありました。
楽しい。

SLから戻ってきて、しばらく庭でぼんやりし、ビトさんがやってきていちゃついてたら、扉からむいむいが出てきて、「ヒャアアアアなんか恥ずかしい」と思ったことをここに告白します。
おうちにいたことに気づかずすまんこってす!!! 





でぶねこ様とお鍋をいただく







SLです。
黒渦馬までは、あと35勝くらいになりました。
ヒャアアアーイ。
今月中に取れたら奇跡。

不滅にいたころの勝利数を見てみたら、20ほどあったので
うーむむ、黒渦馬もらったら不滅に行こうかなーなんて思ったりもしております。
こうなったら3GC分もらってしまいたい。

遠のく玉!!!!!












おわり。