2015年9月11日金曜日

小麦


テイルフェザー在住、マルスシャンと談笑。



この野郎ときたら



とかなんとか抜かしおる。

キサマッッッt!!!!!
なんてこと言いやがる!!!?!??!!



はあー。
こんな辺境の地じゃ正しい情報が届くのも遅いっつんだよなー。









イゼルなら






ここにいるじゃないか。ええ?おい。



なんつってつってつってつって
らすごんが、キャワワなちっこいイゼルになってるのが楽しそうだったので
もふっぺにもイゼル姿を施してみましたのだが…

いかんせん
本物イゼル:色白
もふイゼル:小麦肌
ですからね…
「お前はどこで日焼けしてきたんだ」という疑問。
けけけけけけk健康そうでしょう!
雪焼けです、雪焼け。あとは旅の道中の天気がずっと「晴れ」だったんです。






小麦イゼル、祭壇に降り立つ。


わざわざあの牧場に赴いている努力を買ってくれたまえ。






小麦イゼル、早々に飽きてくる。


深夜だったし、誰もおらず静かだし地下だし怖くなったというのが真実。






ふー。


やっぱりこれがおちつくのでありました。











おわり。