2015年8月17日月曜日

トームリスを夢に見る


猫をなでさする野郎ども。


私(左のちょんまげ)とビトさんです。メインでもヒラ!サブでもヒラ!
そのようなサブ君の分の水着を取るべく、コスタFATEに明け暮れました。


祭り会場で遭遇したえすたん(まんなか)。そして大嵐。


あうこが華奢すぎてアナタ!
ハグしまくったSSもあるんだけど、なんかとってもとっても犯罪の匂いがしたので
載せないでおきます(`・ω・´)
ララをハグするよりやばい。
あうらの華奢さは可憐すぎる!!!






シーズナルイベントということで、トトノさんがインしましたよ!!!
やったぜシーズナルトトノさん!

そして、「トトノさんバハ邂逅編ツアー」を開催。制限解除でね。


1〜4は何事もなく無事終了。



そしてやってきました5層。


初見トトノさん、ボムとツイスターの洗礼を受けるも、のぶごんによる丁寧解説で早々に動きをマスター。

クリアはできなかったけども、ツイスターまで行って、ドレッドちゃんも見れました!
すごいぞお!
次はクリアできるはずうう!

ああー、5層は楽しいねえ。

え…侵攻編……。ハハハ。










恒例のこれください。


イディルシャイア。







ある日のSLに集まりし兵ども。


全員サチコメついてる!!!すごいいいい!と思ってすくしょ。



SL用サントラはMADMAXで決まりです。
FFのBGMオフにしてガンガンかけてたりして、馬鹿だと自分でも思う。
だがしかし!燃えに燃えたぎり、嫌がらせがはかどりました。


そんなことをしつつSLに通い詰めるうち、通常IDでのスキル回しを忘れていくのです。
数週間ID行ってないのでまったくわからんちん。
5層でも、ギミックは覚えていても、スキルを何するんだったか忘れてたわよ。
突然の転化!とかしてしまって慌てたった。

いやはや…。記憶やばい。PvPやばい。ああ楽しい。


今週は勝率30%保てました。2位が多かったなー。
ランクは33。
30過ぎるときっついねえ。

SL、いつかは飽きるのだろうと思ってますが、全然飽きません。
ギャザクラやってる時間は全くなくなりましたなあ。
クラフターに至っては、カンストすら危ういですぞ!!!
せめてマテリアくっつけられるようになるまでは、あげたいところ。
そのうち、そのうち。

ギャザクラAF2なんて着ることはないのではなかろうか。
アンフィプテレレザーの装備が着れればそれでいいやって感じです。
それすらも危うしですがな。
そのうち、そのうち。









おわり。